早朝ツーリング (GPz) | ひろの絵日記

ひろの絵日記

趣味を中心とした出来事を、気が向いたら書いていこうと思います。
飽きっぽい中年オヤジでブログも初心者なのでどこまで続くか。。。

今日は久しぶりにGPzでお出かけです!(^^)!

 

って、今月車検なので車体の確認も含めて走ってきます。

 

まだ5時前ですが、ムシムシ暑いです。

でも周りはまだ真っ暗です。日が短くなりました。。

 

しかし、GPzは、ほんと久しぶりです💦

予想はしていましたが、タイヤが全く食いません(大笑)

気にせず寝かすとコケますね。絶対(>_<)

 

ゆっくり皮むきしながら流します。

って、こんな時間なのに結構な人出です。

 

みんな早起きだなぁ。。。 って自分もですね。(笑)

 

 

しかし、いつもの道志みちを突き進みますが、どうも富士山の見え方が怪しい。。。

 

で、いつもの山中湖に着くと。。。

 

ガ~ン😨

やっぱりダメっすネ。最近ハズレてます😢

 

富士山🗻は、次回に期待です。。さみしいなぁ。

 

ま、そこで気を取り直し、来た道を折り返します。

帰路に着くころにはタイヤも段々と皮がむけ、食うようになってきます。

気分も上々ヽ(^o^)丿

 

と、無事帰還。

 

で、GPz君は今月車検なので、各部を確認後にいつものバイク屋さんに預けます。

光軸テスターは常備なので、その場で店主と一緒に光軸調整だけは済ませます。

その後、ちょうど店内の展示スペースに空きがあったので特等席に鎮座させていただきました。

 

今回も車検、よろしくお願いします(^^)

 

久しぶりのGPzでしたが、こいつもなかなか楽しいバイクです。

ですが、なかなか乗ってあげられないんだよなぁ。。

 

 

でも、バイクは楽しいです(*^-^*)