早朝ツーリング(XJR) | ひろの絵日記

ひろの絵日記

趣味を中心とした出来事を、気が向いたら書いていこうと思います。
飽きっぽい中年オヤジでブログも初心者なのでどこまで続くか。。。

懲りもせず、飽きもせず、またまた早朝ツーリングに行ってきました。!(^^)!

 

今朝は割と暖かく、ちょっとホッとします(笑)

10℃もあれば、大して寒くもないです(^o^)。(十分寒いですね💦)

 

今日は、いつもより30分くらい早く出発しました。

そのせいか、道志みちはガラガラです。とても走りやすいです(*^-^*)

 

ですが、早く出発したので、中々明るくなって来ないですね。(当たり前っすね(笑))

それにもう、朝露で路面がウエッティなところも増えてきました。

ちょっとペースダウンします。

 

 

しかし、今日はどうも曇り空。。。

嫌な予感はしますが、いつもの山中湖にまっしぐらです。

 

で、案の定、、、

 

 

低く立ち込めた雲のせいで、富士山は顔を見せてくれませんでした(>_<)

最近、イマイチなことが多いんですよね。。。残念。

 

鴨かな、山中湖を優雅に泳いでました(笑)

 

ま、仕方ないんで今日もこのまま帰路に向かいます。

 

帰路のほうが交通量はさらに少なくなります。

若干ウエッティな路面に気を付けつつ走ります。

 

しかし、珍しく車が1台追いついてきました。

黒の86?BRZ?です。

 

適度な距離を保ってくれていたので、追い抜く気はなさそうですが四輪は乗る人が乗ると速いですね。

ビビリなオイラはマイペースで走ります。

 

で、何事もなく無事帰宅(^^)

 

 

これからどんどん寒くなるんだなぁ。って思いつつ紅葉と落ち葉に包まれたプチツーリングでした。

 

バイクって楽しいです(*^-^*)