テイストオブツクバ 神楽月 | ひろの絵日記

ひろの絵日記

趣味を中心とした出来事を、気が向いたら書いていこうと思います。
飽きっぽい中年オヤジでブログも初心者なのでどこまで続くか。。。

今日はテイストオブツクバを見に行ってきましたヽ(^o^)丿

 

天気も良く、絶好のレース日和です。

 

もちろん今日もバイクで見に来ています。駐車場が無料ですしね(笑)

 

知らなかったんですが、当日券って筑波のライセンスを見せると半額になるんですね💦 

ちょっとラッキー!(^^)!

 

 

今回も、私のエンジンを組んで頂いた方の応援をメインに色々と楽しんできました。

ま、写真やリザルトは、あちこちで見られると思いますのであえて載せません。

(って、写真撮ってないだけです💦)

 

 

1コーナーの進入や、S字などで見ていましたが、色々な車種やライダーさんそれぞれがラインやブレーキポイントなど結構まちまちで、見ていてとても参考になります。

(実践できないけど(笑))

ウルトラへたっぴですが、こういうのを見ているとサーキット走りたくなります(*^-^*)


あ~。ワクワクする(^^♪

もう、ろくでなし街道まっしぐらですなぁ(笑)

 

 

今日はとても良い気分転換になりました!(^^)!

 

見るのも乗るのもいじるのも、バイクって楽しいっす(*^-^*)