まとめの準備。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

クリスマスでしたね。

皆様 ステキに過ごせましたでしょうか。


創木は 年内最後の撮影を終えて、
スタジオで ちょろっと打ち上げ、
プチクリスマスをして帰宅、

からの、

布に埋もれた夜を過ごしましたよ。笑


はい、
只今 1月にある公演の衣装を作ってます。
衣装、本業ですか?並の枚数 作ってます。
年末年始は
布と過ごします。

スケジュール的に
かーなりしんどいですけど、

楽しいんですよね。
やっぱり作るの好きなんですね。

来年は
作ること、
もうちょっと増やそうかな…
なんて思ってます。

お芝居も辞めませんけどね。
好きなんで。


やりたいことが明確になってきた今年。

来年からは その準備を少しずつ。


そんなことを
なんやかんや考えながら年末。


首と
肩と
腰が
痛いけど。


年内総まとめ。


いっぱい笑って過ごしましょ*