写真Part3 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

もう すでに だーいぶ 昔の事のよう。。。

前に進んでるってことかな。

でも振り返るわよ。
ちょびっとだけ。



このフライヤー、
{38D4A7F0-0D33-4E61-95C9-0E79B6BDDD79:01}
から、

{F07CC083-B286-409A-91CC-4824593484FE:01}
この人たちができあがって、

その人たちを、
{7D8A0DE7-6F92-426F-9115-19C5851507DC:01}
終演後に また描いてくださりました。
今回のフライヤーイラスト、louisさん*

みんな似てる!スゴイ!
嬉しいです、こういうの。
ホント、感謝。


クリエイティブなお仕事を
もうひとつ紹介。
{CF2BBC38-BBA3-4549-8D4E-2B509BFC9D1B:01}

{F7B518C7-9C90-4F2D-A057-7AEDD7EA8C8B:01}

{8158C5F8-3FCB-4C31-9BEE-BAC9E07D8848:01}

はい、
セットの真っ白な壁に
実は劇中に出てくるワードが
あちこち書かれてた、っていう。

そして
劣化コピー ってことで
壁一面 コピー用紙が貼られてた、っていう。

字も、紙も、
上から塗装しちゃうから
よぉーーーー~く見ないとわからない。

そういうの、
大好き。
すごく、
大好き。


これは…
{FD5F2437-2B94-41D5-A41F-30AD81D9DF25:01}
こずえさんの鏡前ですね。
しんごさんが名前の札書いてくれたのですが、
何度書いても こずえさんの
「え」の字が「之」になっちゃって、
「こず之」札がいっぱいできた結果が
コレ。
みんな愉快。笑

{CF03DEA5-7B3F-4CFE-9354-9D17436D761E:01}
我聞さんには
たくさんお世話になりました。

主軸が太いと 周りは安心して悩める。
目指す方向が散らない。
真っ直ぐ上を目指せる。

みんなを ぎゅいーんって 引き上げてくださった感が すごくありました。
そして確実に対応していく他キャストの皆さんがいる。
終始ワクワクする現場でした。

ホント、シアワセ。

{8B751DF7-6FEB-4B03-B2B0-966E7F717BFC:01}

ステキなお花もいただきました。

ホントホント、シアワセ。

{E5DCD496-769C-4997-BCD1-16835D39F864:01}

素晴らしいメンバーで
素敵な作品を創れたこと、
また それを
たくさんのお客様に観ていただけたこと、
ご都合つかなかった方もたくさん応援してくださったこと、

心から
心から
感謝しています。

ありがとうございました!!


来年も素敵にたくさん出逢えますように☆



・・・あら?
年末っぽい。笑


劣化コピー 終了!