大晦日ですよ! | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

一年に一度、
しっかり振り返る日があるっていいね。


2014年も
またまた たくさんの感謝が
詰まっておりました。

舞台、CM、モデル、
お仕事もたくさんやらせていただき
充実充実な一年になりました。

あー
楽しかった♡


新たに出会えた方々、
久々にお会いできた方々、
ずずーっと変わらず
構ってくださった方々、
ずずーっと変わらず
応援してくださった方々、

皆様に支えられ
創木は 本当にシアワセです。


今日は
改めて 皆様に感謝な一日。


ありがとうを胸いっぱいに。
お蕎麦食べながら
来年の目標でも考えたいと思います♪



2015年、
みーんなが 笑顔で過ごせる年になりますように。。。


創木希美も頑張りまっす!
どうぞよろしくお願いします!


たくさん
たくさん
ありがとうございました!!!
{21F47B44-3E57-4DFB-81EC-142307278663:01}