衣装さん、やったった。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

あ、そうそう、
久々に衣装さんやったんですよ、今回。

今まで抽象的なものばっかり作ってたから
戦隊ヒーローな衣装なんて 作れるのだろうか...
と思っていたのですがね、
作り始めたら楽しくなっちゃってね。

お話が
高校の演劇部と手芸部のお話だったんでね、
高校生が作りました感を出すのに
逆に 盛り過ぎちゃいけないってんで
作り込みたくなる衝動を抑えるのに必死でした。笑

劇中のどの子がどの衣装を作ったか、とか
勝手にイメージして1人楽しんでました♪


『昔話戦隊ピーチボーイズ』

$創木希美 * アオゾラのたね
犬のホワイト、ふみにゃん。
可愛い子には
カワイイ格好させたくなるもんです。

冬美(ふみにゃん)が自分で作った設定。
おっぱい隠しは佑助(かずやさん)が作ったね。


$創木希美 * アオゾラのたね
レッドの猿飛佐助、たくやさん。
お腹のぽっちゃり感がたまらない。

部長千秋(椎名さん)が作った設定。


$創木希美 * アオゾラのたね
きびだんご、川村さん。
かわいい♪
私的に かなりお気に入り。
キジ、小屋入り一日前に一晩で作りました。

変なものを可愛いと言う みなみ(綾乃ちゃん)が作った設定。


あ。
桃太郎(大悟くん)の写真がない。

大悟くんのブログで、是非w
ちなみに
ピング好きの冬美が作った設定。


あ。
敵役(野村さん、椎名さん、寅人さん)の写真がない。

椎名さんのブログで、是非w
ちなみに
敵役3人の衣装は佑助(かずやさん)が作った設定。
で、千秋はこっそり自分の衣装を作り直した設定。


あ、敵役 鬼総長(寅人さん)の写真発見。
ホントはラムちゃんくらいセクシーにしたかったんだけど。
$創木希美 * アオゾラのたね
あ。
桃太郎、後ろにチラっと写ってるね!
創木お得意の、ハズカシメ衣装ですw


演劇部っぽくていいでしょ?
楽しかったぁ~♪