新学期。

テーマ:
はい、皆様新学期?新年度?新人事?


色々どーですか!!!!!!


小川さんは特にないっすよねー。

絶賛稽古中すよねー。

タイトル的な大語録に名前負けしてるほど語録も浮かばない最近ですが?


雨のお陰でましですが、、、花粉症でそれどこじゃないっす笑


新学期を迎えた色々な弟妹達から続々と画像が届くんですが。。。。


みんなカワユスドキドキ



ただ問題はももクロさんが変顔するからか皆変顔、、、、、

小学生から知ってる杉山ありさに今回共演する飯村貴子ちゃん。




シワは癖になるからやめなさい!!!!



最近お父さんとまわりから呼ばれますが何か?からの投稿。
AD

稽古ちゅー。

テーマ:
はい、小川さんは最近稽古中な訳でありますが。

先日ツイキャスなるものを朝方までやりましてね。
色々な方に他のキャストのついでに見てもらったわけですが、お付き合い有り難うございました笑


んでね、ツイキャスまでの暇潰しにゲーセンなるものに久々に行った訳ですが、、、


やるものがない!

オジサン四人でプリクラ取っても意味ないし!

オジサン四人のプリクラってなんだっ!!!!


超カオスっ!!!!!!!!!!


なんでね、今回唯一の高校生共演者

勝手に妹にしてる貴子ちゃんがキティちゃん好きらしく


UFOキャッチャー頑張りましたけど?

運よく何回めかで取れたけど、、、

取れてなかったら凄い金額いってたろな、、、、




教訓、大人になってからゲーセンに行ってはあかん!





喜んでくれてよかったけど、裏で捨てられたら泣くなからの投稿。
AD

改めて。

テーマ:
小川大悟最近ブログを一切更新していませんでしたけども。

色々と以前オフィシャルだったりなんだりで。

昨日10年近く所属させて頂きました事務所を退社いたしました。

今まで応援してくれたかた、事務所にいる方々、お世話になりました!

とりあえずタイトル変えて心機一転と

変わらず役者を続けていきますので又これからも宜しくお願い致します。


タイトルはとりあえずノリなんすけど、、、、


ノリなんすけど、、、、


仮なんでアイデア下さい笑



以後はまたぼちぼち更新していきますんで宜しくお願い致します。



小川大悟
AD