s.heart**ブログについてs.heart**
こちらのブログはアラサー兼業主婦が美容・食・ライフスタイルについてのお役立ち情報を発信しています。
2018年9月入籍しプレ花嫁となりましたのでその過程も記録しています
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 

 

こんにちはs.heart**なるみです。

 

こちらの記事にも書きましたとおり

 

先日、理想の女性に会いに行ってきました♡

 


 

 

image
 

 

 

 

 

インナービューティープランナーの真美さんですs.heart**

 

真美さんは、インナービューティダイエット協会でインナービューティーミューズとしてご活躍されながら、ヨガレッスンやビジョン手帳講座をされている先生ですハート

 

 

お写真いっしょに撮っていただいて感激♡

本当に真美さんが美しすぎて、

(すごく私のタイプなのです♡照)

 

プライベートでは真美さんの

インスタを何度も見返しています。笑。恥。

 

 

 

以前、真美さんと斎藤れいなさんの

ヨガとビューティープレートの講座に参加させていただいたことがキッカケで、真美さんとの出会いがありましたありがちなキラキラ

 

 

image

 

 

この時真美さんが作ってくださった

野菜のテリーヌ

豆腐マヨネーズ、

ビーツの冷製ポタージュハート

 

芸術のような、美しい盛り付けありがちなキラキラ

 

 

 

 

こんなに美しくて、

内面も素敵で

センスがあって、(いつも載せられているお料理もすっごく美しいのですありがちなキラキラ)

ステキなパートナーシップを築かれていて

お仕事でも独立されて活躍されているありがちなキラキラ

 

 

「こんなにステキな女性がいるんだハート

 

と真美さんと出会えたことにわたしはとっても感動していました。

 

 

だって、

それはわたし自身が

 

内面も外見も美しくなりたい

好きな人と結婚して、

ステキなパートナーシップを築きたい

自分の得意で好きなことで独立したい

 

 

と思っていたから。

 

真美さんのような女性を理想像として

想像していたから、

真美さんに出逢えたんだなということがわかりとっても嬉しくなりましたありがちなキラキララブラブ

 

 

 

「思考は現実化する」とは

まさにこのことでした!

 

 

 

 

 

話は戻りまして、

この日受講した「ビジョン手帳講座」の内容は自分の思い描く理想をノートに表現していくというものだったのですが

 

 

これも、

わたしず〜っとやってみたかったことの1つだったんです。

 

 

 

自分がこうなりたいなハートと思うお部屋のイメージや、女性イメージ、ファッション、ライフスタイル、食事の写真を集めて貼り付けて

 

 

image

 

(真美さんのお写真も、ちゃっかりs.heart**笑)

 

 

 

自分がなりたいイメージを鮮明に思い描き、言語化する。

 

 

 

 

この作業を、

 

「理想の生活を送っている真美さん」を目の前にして、真美さんがマンツーマンで指導してくださるという、なんとも夢のようなシチュエーションで・・キラキラ

 

 

 

 

あの場のエネルギーが高すぎて、前日しっかり睡眠をとっていたにも関わらず途中すごい眠気におそわれてしまいました。笑

 

(スピリチュアルあるあるですが、高い波動の影響を受けると眠気におそわれるのです!)

 

 

 

 

もちろん眠気を吹き飛ばして

集中しなおし、

自分が感じている疑問・質問を真美さんにたくさんさせていただきました桜*

 

 

どんな質問にも

とっても親身になって答えてくださって、

一歩踏み出したい!!と思っていたわたしに染み渡るお言葉ばかりで・・

 

 

今振り返って思うのが

「もし、この日がなかったら全然違う未来になってたかもしれない」と感じるほど

わたしにとってとっても意味のある時間になりました。

 

 

 

 

 

 

このノートに、今のわたしの夢や理想がたっぷり詰まっていますラブラブ

講座を受講してから4日経ったのですが

この夢がたっぷり詰まったノートを持ち歩いていると、もうそれだけで嬉しい気持ちになってワクワクしている私がいます。

 

 

 

 

ドリームボードを作りたい!!という思いと

 

理想の女性になりたい!!という思いと

 

自分のこれからについてじっくり向き合いたい!!という思いが現実になった日でした。

 

 

 

 

「自分の理想がわからない」

 

「理想の自分に近づくには

どうしたらいいのかな?」

 

と思っている方には

本当にオススメの講座ですs.heart**

 

 

 

個人的に

 

ビジョン手帳講座の後に、真美さんが話してくださった食材についての座学もとってもためになりました。

たくさんメモして今も読み返しています♡

 

 

 

タイミング的にも、ちょうど新婚生活が始まる直前だったので栄養についての知識を教えていただけたのはとっても嬉しかったですラブラブ

 

 

真美さん自身がとっても美しくて、お肌も綺麗でこころも豊かなことが伝わってくるので、お話しされることがスッと心に入ってくる情報ばかりでした。

 

 

 

 

真美さん、本当にステキな時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

こちらのビジョン手帳講座ですが

まだ募集されているようですありがちなキラキラ

 

インナービューティプランナー真美さんの

 

ビジョン手帳講座の詳細はこちら♡

 

 

大人気の真美さんなのできっとすぐ予約が埋まってしまうかもしれませんsweat*

気になる方は、ぜひご覧になってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございますハート

 

あなたのアクセス、いいねが

ブログ更新の励みになっていますハート

 

 

あなたにとって、

今日がステキな1日となりますように。

 

 

愛と感謝を込めてs.heart*

 

 

 

narumi桜*