なりたい自分になるために必要な、たったひとつのこと♡ | 幸せな脳の使い方で、心豊かな人生を

幸せな脳の使い方で、心豊かな人生を

過食とリバウンドで20kg増減
自分大嫌いだった私が、脳、心、体のしくみを学び、自分と向き合うことで人生を大きく変えたその秘訣を綴っています。



♡現在募集中の講座♡

日本インナービューティーダイエット協会公式1dayセミナー
インナービューティービジョン手帳講座


詳細はこちら♡
お申し込みはこちら♡



"エネルギーの高い場所に行くこと♡"

 

 

こんにちは、真美ですラブラブ

金曜日、いかがお過ごしですか?

 

 

今日は、「ビジョン手帳講座」でしたお願い





前回の講座の様子はこちら♡

講座内容の詳細はこちら♡

 

 

ブログやInstagramを見てお越し下さる皆さま、

すべての方との出会いに心から感謝しています。

 

 

今日も白熱の3時間でした!

いつもお伝えしたいことがありすぎて、

カウンセリングの時点で1時間を超えます(笑)

 

 

カウンセリングで大切なことは、

"その方の悩みの本質を理解すること"

だと、これまでの講座を経て実感しています。

 

 

何か答えを求めて会いにきてくださる方々に、

悩みの本質を理解して、解決策をお伝えしたい。

 

 

いつも120%の気持ちで、お話しさせて頂いています♡



だから、レッスン後にすっきりして明るい表情をされている生徒さまを見ると、心から嬉しいです照れ

 

 

今日もたくさんのことをお話ししました。

 

 

・会社を辞めて独立する上で、必要なこと

・人間関係のこと、人との付き合い方

・日々のマインドの持ち方

・好きなことを仕事にするための準備について

・なりたい自分になるために、大切なこと

 

 

などなど、話がとまらない照れ

 


そして、メモが止まらないラブ



その中でも、なりたい自分になるために必要なことについて、フォーカスしたいと思います。

 

 

なりたい自分に必要なこと、それは、

"エネルギーの高い場所に行くこと♡"です♩

 

 

言い換えると、

"会いたい人に会いにいく"

(憧れの人や、理想の人など)

"環境を変える"

(自分を高められる場所に身を置くこと)

ということひらめき電球

 


類は友を呼ぶと言われますが、まさにその通り。

自分を取り巻く環境や、一緒にいる人たちは、自分の鏡

 

 

そこから抜け出したかったら、何かを変えたかったら、自ら行動することが大切だなぁと感じます。

 

 

私は、いつも素敵な女性でありたい♡



穏やかで、柔らかくて、品があって、いくつになっても少女の心を持っていて♡



死ぬ時は、「はぁ〜最高の人生だった!!」といって天国へ行きたい♡




 

そんな目標があるから、そこに向かって計画をたてていく。あとは計画を実行して、失敗を繰り返して、修正をしていくだけチューリップピンク

 

 

人生って、ゲームのようなものだなと最近思います^^

 

 

そう思うと、悩み事や失敗すら「よしまた来たぞ!どうやって解決していくかな!」と、ポジティブに捉えられるようになる。

 

 

悩みの数が多ければ多いほど、人生に深みが出てくる。

悩んだ分だけ、人の役に立てる。(悩む気持ちがわかるから)

与えられる量と質が、圧倒的に上がる!!

 


そう思うと、たくさん失敗したい!と思います(笑)

 

 

悩みや失敗は、あなたの武器になる。

拒食、過食、帳消し行為で苦しんでいた時に、恩師に言って頂いた言葉は本当でした。

 

 

その時の悩みがあったから今の私がいるんだ♡

今では、心からそう思えます^^





だから、今悩んでいる方にお伝えしたいです。

「あなたの苦しみは、前を向き続けていれば絶対に報われるから大丈夫♡」

 

 

寂しくて、孤独で、苦しくてどうしようもない方、ぜひ会いにきてください♡

一緒に解決策を考えていきましょう^^

 

 

今日ご受講くださったなるみさまは、瞳が綺麗で透明感があり、誰もがはっとする美しい女性ラブ

ご自身の悩みに真摯に向き合って、ひたむきで真っ直ぐな方でした♡



今後は自然療法を軸に、悩みを抱えている方々の助けになりたい、と学び続けている素敵な方です♡

 

 

今後のご活躍を全力で応援いたしますラブ

 

 

真美さんとお話しして、私もう決めました!!

と、すでに一歩踏み出された姿に感動クラッカー

 

 

夢を持つ女性は本当に美しい、と感じますラブラブ



なるみさんから、嬉しい感想をいただきましたラブ





ビジョン手帳講座は随時募集しておりますので、ブログ記事の冒頭からお申し込みください♡

 

 

今日も素敵な一日になりますように♡

 

 

真美