タイツと閉店セール× | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ54歳
Hikruの日々の出来事

こんにちは😊


前回のブログで書いた

ランニングハーフタイツ

2480円がセールで999円になっていたので買ったら

凄く履きごこちが良く機能も良いので

もう一枚追加で購入しようと

通販サイトを開いてみたら

2点購入で500円クーポンの文字

試しに個数を2にしてカートに入れてみて

購入に進むと

クーポンを使うに500円引きが!

凄く良い商品だったし2枚目は約半額ってことになるし買うか買わないか迷っている内に次に見てみたら売切れてることが多々あるのでそのまま購入確定まで

因みにコンプレーション機能タイツで
ポケット沢山(5ポケット)※レデースは3ポケット
購入決定した後にもう一度見てみると
売切れになっていた
因みにその日の夜にはグレー(色)も売切れてた
危ない危ない
迷わず買って良かった
(土)(日)だったので今日発送のメールが
届くのは水曜日の午前中かな?
何か雨が酷かったから遅れるかもしれないな

次に閉店セールの話を

近くに行ったので寄ってみた
2点購入で10%OFF
1階でシリコンの容器を大小と


タンクトップが
¥1,210-に
色違いを購入
因みにレデース商品だけどLサイズだったら着れるので

鍋も購入


2階に上がって
アルミの折りたたみ小型テーブルと
無理やり小物を購入
2点購入で10%OFFなので😌

妻は走らないけれど
山登りはするので
もっと快適に山登りを楽しむ為に
色々と
山の頂上とかで温かい味噌汁やカップ麺を食べるのは最高に美味しい
て、
どんどん山登りの道具が増えていく
なので担ぐ荷物が増えていく
よってどんどんリュックが重くなる😅

まぁ〜こういった道具は
釣りの時にも使えるから良いけどね🎣

閉店セール前に
寝袋やリックのレインカバーなど買ってしまって
何か損した気がするのは気のせいかな🙄. . .

おわり。