山登り | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

こんばんは😊


昨日の話しですが、

山登り

今回の山登りは約10kgのウエイトを背負って

トレーニングがてら

わ〜ランリュックを背負って

トレランシューズを履いた方々が追い抜いていく

う〜本当は自分も走って登りたい

でも今回は目的が違うから😣

高校生時代は部活の練習で

(冬のトレーニングで)

土曜日はグラウンから宝満山の頂上まで走って登って

休み無く走って下ってグラウンドに戻る

昔だからシューズは野球のトレシューズだった😣

1位〜3位までは監督からご褒美有りだった

昔々は西鉄太宰府駅の横(現在一蘭)に100円バーガーが有った

1位は100円バーガー2個

2位は100円バーガー1個

3位は  50円のドリンク1杯

たった200円だけど1位を狙って頑張った

いつも副主将と自分が1位と2位を争った

因みに自分は主将だったけど😌

あっソフトボール部ですがね😅

何か話しがそれましたが

3人での山登り

無事に頂上到着
頂上は人も多いいし暑かっので
少し下って昼ご飯
早起きして3人分の🍙×6
ゆで卵3個作って
今回は超手抜きなお弁当🤣
2人にはお湯を沸かして味噌汁とコーヒーを
自分は🍙2個とゆで卵にお茶
今回はカップ麺無しでした。

おまけ
ヘイケボタル発見!

竈門神社にて
紫陽花




山登りのダメージは全く無し