昼ご飯 | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

こんばんわ☺️


今日は朝からしっかり雨

夕方も雨

なので今日も走るの休み

それにしても昼間眠い


でも昼ご飯ご飯は食べなければ

てっ事で

工房から家に戻って

焼きそばを作って食べました

指宿の削り節をたっぷりかけて
あと大根の味噌汁

あっ
一昨日の昼ご飯は
ラーメンとチャーハン
一昨日はあまり昼休憩の時間がなかったので
急いで工房から家に戻って
インスタントの袋ラーメン(ノンフライ麺)
豚肉煮込む時間無かったから焼いただけの豚肉を
冷凍チャーハンをレンチン
味が濃いかった😑
やっぱチャーハンは自分で薄味で作らないと
塩分取り過ぎになっちゃう😔
なのでラーメンのスープを飲むのは控えめに. . .😔

あっ
昼ご飯
麺類率が多いい
だって
小麦アレルギーはよく聞くと思うけれど
自分はイネ科アレルギー
はい
米アレルギー
日本人だけど
残念😭


今日の夜ご飯は!
今日は雨で作業があまりできなかったので
早目に家に戻って料理
南瓜を低温油でゆっくり揚げて甘辛く煮て
あと昨日の夜、豚汁をたくさん作ったので、
もう一品
豚キムチでも作るかな🤔

おわり。