【婚活】心地よい出会いを叶える | 東川式婚活力向上ブログ塾

東川式婚活力向上ブログ塾

恋活、婚活コーチングであなたの本当の魅力を見つけましょう。

こんにちは、皆さん。

恋活・婚活コーチの東川です。

今回は、43歳の魅力的な女性の方とのコーチングセッションをご紹介いたします。

彼女は「適切な相手に出会えないこと」に対して心の中で悩みを抱えていました。

私のコーチングを通じて、彼女が新たな視点を得て、

心温まる一歩を踏み出すことができました。

 

セッションの冒頭で、彼女は自分の婚活の旅を振り返りました。

これまでの経験から「まだ出会いがない」という思いが強く、焦りを感じていました。

私は彼女に、焦らずに自分自身を大切にし、これからのステップに向かうことの大切さをお伝えしました。

 

まず、彼女に自分自身を見つめ直す時間を持つことを提案しました。

自己分析を通じて、自分の価値観や理想の未来像を明確にし、それを大切にすることが大切です。過去の出会いや経験から学びを得て、前向きな気持ちで次のステージに進んでいくことが、素敵な出会いへの第一歩となります。

 

次に、彼女が求める相手像と自分自身の共通点を見つけることをお手伝いしました。

自分らしいアプローチで積極的に活動することが、素敵なご縁を引き寄せる方法の一つです。

楽しさを忘れずに新しい出会いを迎える心の準備を整えていくことが大切です。

 

また、セッションを通じて彼女に自己成長の大切さのお話しもさせて頂きました。

新しい趣味や活動を通じて自分を磨くことで、自信を持って自分らしい魅力を表現することができます。自己成長のプロセスは、新たなご縁を引き寄せる力を養う一環でもあります。

 

彼女とのセッションを通じて、彼女は内面から輝く魅力を再発見し、前向きな気持ちで婚活を進める決意を固めました。自己分析や新たなアプローチを通じて、適切な相手に出会う可能性が高まることでしょう。

 

恋活・婚活は、自分自身と向き合いながら進む旅でもあります。私のコーチングスタイルは、皆さんの心に寄り添いながら、「誰が活動するのかが大事、楽しく恋活、婚活」をサポートすることをモットーとしています。皆さんの幸せな出会いを見守ることができることを、心より楽しみにしています。

 

 

 

婚活、恋活に役立つ情報を更新していきますので、

よろしければ読者登録お願いします。

フォローしてね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆ ワクワク楽しい婚活の極意

その1 出来るだけすっきりとした状態でお相手探しをしていく

その2 経過ではなく、結果にプライドを持つ

その3 不毛な恋愛から自らを遠ざける

その4 自分に正直に相手と向き合う

その5 今の自分を大切にする

その6 理想を明確にする

その7 自分のタイプを知りしっかりと対策する

その8 理想の彼に出会える体質作り

その9 モチベーションを管理する

その10 人と比べて迷わない

その11 悩んだらまず行動

 

音符 婚活で悩める方の駆け込み塾はこちら(マンツーマンセッション)音譜

・なぜかうまくいかない

・良いと思わない人からばかりアプローチを受ける
・モチベーションが維持できない

・もう何年も恋活、婚活を続けている

・相手を好きになるってどうするんだっけ?

などなど、起死回生の恋活、婚活コーチングセッション!
 

セッション費用:90分 10,000円 → 読者特典 90分 5,000円


ZOOMでのオンラインセッションも受け付けております。
 

お申込みフォームグッド!

 

「ご相談内容」より

ご相談内容に「アメブロを見て」とご記入ください。

オンラインご希望もそちらにご記入いただけますと幸いです。