恋活・婚活コーチが語る、幸せな出会いへの道 | 東川式婚活力向上ブログ塾

東川式婚活力向上ブログ塾

恋活、婚活コーチングであなたの本当の魅力を見つけましょう。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

ネタ切れの為しばらくブログお休みしていましたえー

改めて自己紹介と、このブログのご案内をさせて頂きます。

 

私は恋活・婚活コーチとしての経験を14年にわたり積み重ねてきました。これまで何百人ものカップルを成立させるお手伝いをしてきた経験から、恋愛と結婚に関するコーチ、アドバイスをお届けしています。私のコーチングスタイルは、個々の方々の心に寄り添いながら、「誰が活動するのかが大事、楽しく恋活・婚活」をモットーにしています。

 

一人一人のストーリーが異なるように、恋愛や結婚に関するニーズや希望も異なります。私はカウンセリングを通じて、それぞれの方に合った最適なアプローチを提案し、共に歩みながら成果を得るお手伝いをしています。

 

恋活・婚活は、単なるパートナー探しの行程だけでなく、自己成長や新たな発見の場でもあります。私のコーチングは、出会いの機会を作るお手伝いをするだけでなく、自分自身を見つめ直し、魅力を引き出すサポートも含んでいます。恋愛という大切なテーマにおいて、ポジティブな気持ちと確かな方法論をもってアプローチすることが、成功への道を拓くカギです。

 

恋活、婚活を頑張っている、頑張ろうとしている女性の皆さんに対して、私のアドバイスは次の通りです。まず第一に、自分自身を知ることから始めましょう。

自分の価値観や目標、趣味などをしっかりと把握することで、理想の相手像を明確にすることができます。その上で、楽しさを忘れずに恋活・婚活を進めていくことが大切です。

新しい人との出会いをワクワクとした気持ちで迎え、ポジティブなエネルギーを持って関わっていくことで、魅力的な雰囲気を作り出せるはずです。

 

私のコーチングセッションでは、個々の方に合わせたカスタマイズされたアプローチを提供しています。恋愛や婚活における悩みや障壁は誰にでも起こりうるもの。

恋愛の道は時には迷いや不安を伴うこともありますが、私は皆さんのそばでしっかりと支え、成功へと導くパートナーとして存在したいと思っています。一緒に、幸せな出会いへの新たな一歩を踏み出しましょう。楽しみながら、確かな手ごたえを感じる恋活・婚活を一緒に実現していきましょう。

 

こちらのブログでは、恋活、婚活のコツや自分との向き合い方のヒントなどをお届けしていきます。何かしらのプラスになればと思います。

 

婚活、恋活に役立つ情報を更新していきますので、

よろしければ読者登録お願いします。

フォローしてね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

◆ ワクワク楽しい婚活の極意

その1 出来るだけすっきりとした状態でお相手探しをしていく

その2 経過ではなく、結果にプライドを持つ

その3 不毛な恋愛から自らを遠ざける

その4 自分に正直に相手と向き合う

その5 今の自分を大切にする

その6 理想を明確にする

その7 自分のタイプを知りしっかりと対策する

その8 理想の彼に出会える体質作り

その9 モチベーションを管理する

その10 人と比べて迷わない

その11 悩んだらまず行動

 

音符 婚活で悩める方の駆け込み塾はこちら(マンツーマンセッション)音譜

・なぜかうまくいかない

・良いと思わない人からばかりアプローチを受ける
・モチベーションが維持できない

・もう何年も恋活、婚活を続けている

・相手を好きになるってどうするんだっけ?

などなど、起死回生の恋活、婚活コーチングセッション!
 

セッション費用:90分 10,000円 → 読者特典 90分 5,000円


ZOOMでのオンラインセッションも受け付けております。
 

お申込みフォームグッド!

 

「ご相談内容」より

ご相談内容に「アメブロを見て」とご記入ください。

オンラインご希望もそちらにご記入いただけますと幸いです。