出逢っちゃったんです♡ | お花の癒しにふれる場所 n.Ground

お花の癒しにふれる場所 n.Ground

花を見る、花に触れる、花のパワーの詰まったエッセンスを取り入れる…
あらゆる面からの花による癒しについて、ハーブや何気ない花のお話し、
またセラピストの日常について綴っています。

こんばんは*星

フラワーセラピストnoriのブログにご訪問いただき

ありがとうございますクローバー



clover*私が主宰する小さなフラワーサロンclover*

 フラワーセラピールーム n.Ground のHPこちら


clover*私も参加中clover*

 日本初の花業界と女性と企業を結ぶコミュニティ魔法のステッキ

 フラワースクールの検索もできますカラフルなお花♪

  フラワーリーグ のHPこちら

 

 バラフラワーリーグのイベント情報バラ

  花各地で素敵なクリスマスアレンジレッスン開催花

    フラワーリーグウィークについてはこちら

  

  花半年ぶりにVIP会員以外も参加可能!この機会にぜひ!花 

    フラワーリーグ交流会についてはこちら


  花集客やサロン運営等のヒントを得られるチャンスです花

    ブランディング術講座無料セミナーについてはこちら


clover*当サロンからはフラワーセラピーをご提供していますclover*

  ストレス解消アクティビティ紹介サイトり~ふ


clover*フラワーセラピールーム n.Ground のイベント情報clover*

  12月3日(水)に開催決定音符ただいま、参加者さん募集中花

  詳細・お申し込みはこちら



もう師走の足音がちらほら聞こえてきて

寒さも本格的になっていきそうな気配を痛感しますねaya


冬本番の前に素敵なものと出会いました~キラ音符





ネックウォーマーですビックリ!!

右上は内側がモコモコ素材で外出時に、

左下のものはガーゼ素材で就寝時に使いますパンダ





2日ほど前から、風が強かったので使い始めたのですが

とても温かかったですよ~秋






こちらは2週間ほど前に購入してから、

就寝時にずっと使用していますちら・・


今までは真冬になると靴下を履いて寝ていたりしましたが、

首元は一所懸命お布団をめいっぱい掛けるだけでした。

でも、やはり寝返りを打つと隙間ができたり

ちょっと息苦しい感じで寝付けなかったり・・・


このガーゼ素材のネックウォーマーだと

ゴワつかないので、首元に違和感を感じることなく

初日から寝付きを邪魔されることはありませんでした。


そして、この1アイテムだけで温かさしっかりキープできるんですポイント

もう、これは春まで手放せないですaya



何点もデザインがある中から、上記の2つを選んで購入したのですが

実はどれも私好みですごく迷ったんです。

それくらい大好きなテイストなんですよ~Queenly


こんな素敵なネックウォーマーを作られたのは、

地元・小平にお住まいの「385(ざわこ)」さんキラキラ





以前からのお知り合いなのですが、

こういった活動をされているのは存じ上げなかったんです。


つまり、これ全部100%ハンドメイドなんですハート

手作りならではの温かみもさることながら、

使用されているガーゼが安全・安心の国産ガーゼポイント

こういうこだわりも嬉しいですよね。


ざわこさんのお人柄がそのまま伝わる素敵なネックウォーマー!!

当サロンの提携医院であるやまざき整骨院 (小平市)、

または医院の提携サロン・リラクサロンSACHET で販売しております魔法のステッキ



地元小平に、こんな素敵な作家さんがいらっしゃるなんて

とても誇らしいことですねQueenly

素敵なアイテムと素敵な小物作家さんに出会えましたキラキラハート**

ざわこさんの今後の作品にも期待ですねキラキラ




ブログを読んで『ぺタペタ』や『いいね』をしてくださる方、

いつもありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ