クリスマス気分♪ | お花の癒しにふれる場所 n.Ground

お花の癒しにふれる場所 n.Ground

花を見る、花に触れる、花のパワーの詰まったエッセンスを取り入れる…
あらゆる面からの花による癒しについて、ハーブや何気ない花のお話し、
またセラピストの日常について綴っています。

こんばんは*星

フラワーセラピストnoriのブログにご訪問いただき

ありがとうございますクローバー


私も参加中音符

日本初の花業界と女性と企業を結ぶコミュニティ魔法のステッキ

フラワーリーグ のHPこちら


フラワーセラピールーム n.Ground のHPこちら


私が講師を務めさせていただくフラワーリーグのイベントこちら


フラワーセラピールーム n.Ground のイベント情報

・12月19日(木) 詳細こちら



12月に入り、街中がクリスマスモード全開ですねクリスマス

私も街へ繰り出してきました~パンさん/歩く



まず向かったのは、南青山にあるル・アンジェ教会へ教会



お花の癒しにふれる場所 n.Ground



お花の癒しにふれる場所 n.Ground



お花の癒しにふれる場所 n.Ground


この教会へは、この季節、何度か来ているのですが

その目的は“Happy Bell”ですベル


教会の敷地内に用意させているベルに願い事などを書いて

クリスマスツリーに吊るすことができます。


このメッセージは、クリスマスの特別礼拝の時に

牧師さんによって祈りがささげられます。


12月20日までのイベントですので、

お近くに行かれた際にはぜひ行ってみてくださいQueenly



今年は表参道のイルミネーションも復活しましたし、

表参道ヒルズなどでも、20分に一度のペースで

ショータイムが設けられているので

クリスマス気分を堪能できるのではないでしょうか魔法のステッキ




私はお花でクリスマス気分をお手伝いしますパンダ

生花でリースを作るイベントに関してはこちら をご覧くださいパンダ




いつも読んで『ぺタペタ』してくださる方、ありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ





お花のお教室を主宰している方、
またはお教室オープンを考えている方を大募集中ビックリ!!


メンバーも増してきている

お花の講師のコミュニティ・フラワーリーグフラワー

一緒に、盛り上げていってくださる方を心よりお待ちしておりますカラフルなお花♪

ワクワクすること始めましょう魔法のステッキ


月イチで交流会をおこなっておりますキラ音符

お気軽にお越しくださいstar


今までの交流会については左サイドバーにある

『フラワーリーグ』-「交流会」から記事をごらんくださいsei!


1月18日(土)13時~15時(途中参加・退場可)

場所/東京・浜松町(定員28名)

参加申し込みは→こちら



参加費3,675円。(軽食・飲み物付き)

お子さま連れでの参加も大丈夫ポイント

※お子さまの軽食をご希望の方は、その旨をお伝えください。

 その際、軽食・飲み物代として525円をいただいております。