トマト | 東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

西武新宿線小平駅徒歩1分のフラワーアレンジメントスクールn.Groundでは、心が癒されるフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピスト養成講座をおこなっています。まずは初回体験レッスンにお越しください。

今日も日差しが強く、暑いですsweat*


週末は西武ドーム内でお仕事してきましたが、

節電対策もあり、非常に暑かったですQueenly


ホント、水分補給などの自分でできることは

きちんとしないと身体に危険だなと実感しました。

みなさんも気を付けてくださいね危険!



今日は久しぶりに風が強く、

ベランダに植えてあるトマトの枝がだいぶ傾いていたので

改めて支柱にくくり直してみました。


しばらく忙しくて、あまりじっくり世話をしてあげてなかったのですが

今日、トマトの成長ぶりにビックリダメダメパンダさん



フラワーセラピー n.Ground-2011070415050001.jpg

もうすぐ天井についてしまいそうなほど大きくなってますアゲ


大きく伸びる品種だとは分かっていましたが…にしし


所々に花も咲かせていますので

これから収穫できる日が楽しみですこくみトマト




いつも読んで『ペタペタ』してくださる方、ありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ