”下衆の勘繰り(げすのかんぐり)” ② | コニーのブログ ☆笑 門 来 福☆

コニーのブログ ☆笑 門 来 福☆

ご訪問ありがとうございます。(^_^)
名言、格言、ことわざ、映画や歌舞伎、小説等の印象に残る言葉、日常の出来事等を主に書いています。(*^_^*)

 

ごきげんよう。ニコニコ

 

一度立ち消えになった柴又散策ですが、小林部長(仮名)はそれをことのほか楽しみにしていらしたので、二人で実行することになりました。ニコニコ

 

田辺さん(仮名)からは何度か電話がありましたが、タイミングが悪く出ることができず、

 

又、こちらからかけることはしませんでした。不満

 

しかし、昨日の夕方、田辺さんからの電話に出ることができ、少し話しました。

 

私は彼の奥さんにあらぬ疑いをかけられ、不快な思いをしたことを話しました。怒り

 

彼は謝罪をし、小林部長、私との3人のお付き合いを継続したいこと、

 

そして、奥さんのことは気にしないように言っていました。

 

奥さんは過去に2回ほど、精神疾患で入院したことがあり、少し妄想癖があるそうです。ガーン

 

田辺さんには、当分、私からは電話やメールをしないことを伝えました。

 

彼は柴又散策への参加を熱望していますが、部長と相談して決めることにしました。

 

多分今回は、彼の参加は難しいと思います。

 

絶縁するのは簡単ですが、これから先、彼とどうお付き合いしようかと、案じています。うさぎ