東京都台東区整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

☑物を減らしても片付かない
☑物が多くないのに片付かない
 
そんな時に実践してもらいたい
メリハリ仕分け&収納術2選

 

 

雨から雪へと寒い1日の東京。

 

ご訪問のお客様と雪に驚きながら

整理収納作業で

心身共にポッカポカ~^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日のお客様宅でも
徹底して実践させていただいたので
ご紹介させていただきますね^^
 
 
 
まずはいつも通り全出ししてから
好きな物・使っている物・残したい物
を選んでいただいた洗面所。
 
 
その次にしたことが、こちら♡
 

 

① 開封した物/未開封の物

After
 
 

② 一軍の物/二軍の物

After

メリハリ仕分け&収納で
毎日の使い心地がグーンとアップ!!!
 
 
 
 
ご新規様宅への訪問
素敵なご自宅にウットリしながら
楽しいお片付け時間。
 
奥様、ご主人様ありがとうございました~!

 

 

 

 

そう言えば、今日はホワイトデーデレデレ

お仕事後、ホットケーキの美味しい喫茶店へ

夫が連れていってくれました。

厚焼きだけど、とても軽くてペロッと♪

📍文京区・湯島 自家焙煎珈琲みじんこ

 

 

週末は私がお仕事があることも多いですが

家族での時間は大切にしていきたいです^^

 

関連記事

▶ 愛知へ帰省!お見舞い×お片付け×名古屋グルメ

▶ 「ちょっと気になる」そのアンテナを大切に♡新春浅草歌舞伎&老舗喫茶のホットケーキ

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

<コロナウイルス対策において>

3月のサービスについて



▶ おうち整理収納サポートについて