起業ママと我が家でランチ交流会 | 子どもの自炊力を育むC’C-Kids

こんにちは!

平塚市の自宅でセミナチュラルなお料理教室をしています管理栄養士の成松千紘です。

 

ここ最近睡眠時刻を30分早め、起床時刻を30分早めに変えて、調子がいいです!

睡眠大好きな私には無理だとおもっていましたが、とりあえずは30分早めの朝活から頑張ってみたいと思いますニヤリ

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

今日は以前リンクアスで、同じ講座を受けた時に仲良くさせてもらった、あかり~なの智子さんをお招きしました黄色い花

智子さんはヨガ教室を主催されていて、産前~産後、それ以降もずっと通えるお教室を開催されていますブーケ1私も身体の筋肉がないので、今日は骨盤底筋の鍛え方を、交流会の間に少し教えていただくことができましたコスモス

頑張って姿勢のいい体づくりをしたいと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

まだ、詳細は決まっていませんが、今後あかりーなさんとコラボレッスンもできたらいいねとお話していました晴れ

ヨガ&お料理で、体にうれしい、素敵な時間を過ごせるように計画中です天使

お楽しみにラブ

 

 

今日はランチということもあり、こちらを作っておもてなしドキドキ

 

 

 

「手作りブレンドスパイスのキーマカレー」

こちらは、もちろんながら市販のカレー粉などは使わず、それぞれのスパイスを組み合わせて

つくっています!

少しスパイシーなカレーですが、とっても、コクがあっておいしいんですドキドキ

 

また、スパイスはたくさん種類があり、すべてがからいというわけでもないのです音譜

スパイスたっぷりお料理でおもてなししました~!

 

「ころころジャガイモのハーブガーリックソテー」

とっても簡単なのにローズマリーの風味とガーリックがきいて、箸が止まりませんゲラゲラ

昨日我が子にも作りましたが、娘までも手が止まらないウインク

 

また、自家製リンゴジャムをのせた、杏仁豆腐をデザートにしましたラブラブ

 

沢山お土産もいただいちゃってうれしいですラブ

いろいろなお話ができて、とっても刺激もいただけたし、何よりやっぱり楽しくて、

自分も頑張ろうと思えるので、交流会はとっても素敵な会ですねラブ

 

 

 

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

 

【春休みイベント】親子でピザ作り!
親子でピザを生地から作ります。
ソースはC'C-hosue特製の自家製ピザソースを使います。
(こちらは作って準備しています)
ピザ作り&デザート作り&ドリンク付きです。

<日程>
3月18日(金)
3月23日(水)

<定員>
4組
<時間>
10:00~13:30(ランチタイム後片付け含む)
終了時間は作業の進み具合で多少前後します。ご了承ください。
<持ち物>
エプロン、お子様のエプロン、各自ハンドタオル、マスク、筆記用具
(この時期は感染症予防のため、マスクをお持ちいただけると幸いです)
<料金>
2500円(レシピ付き)
当日現金をお持ちください。
<予約はメールにて>
chippyluckyhappy@gmail.com
是非春休みに、親子で楽しくお料理&ランチをしませんか?
ご予約は1週間前までによろしくお願いいたします。
キャンセル料はいりません。
事前準備があるので、キャンセルの方は、わかり次第ご連絡いただけるとたすかります

 

 

 

主に平塚市内で、お子様連れで来られるかたや、お子様が幼稚園に行っている間に通いに来てくださる方もいらっしゃいます。
生徒様は、平塚市、茅ヶ崎市、伊勢原市、大磯町から来てくださっています。


まだまだこちらのご予約も承っています。
「身近な調味料「さしすせそ」~体喜ぶお気に入りの調味料がみつかる」
詳細はこちらから→ ☆詳細☆

それではまた