ベトナム旅行 ダナン編 | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

心に寄り添う

 

花と香りのフラワー教室

 

鈴木です。



4泊の最終日に、


ダナン市内を観光…


観光地でない日常が見えます…



Bun Cha Ca


お昼にフォーをいただいた店…


ローカルすぎて、


少々不安もありましたが…


とてもおいしかった!!




ハン市場は、↓↓↓


ローカル過ぎて、


アオザイも、果物も、


魚介だって一緒のマーケット…


ものすごい人だし、


匂いだし…


私は買い物は


できませんでした…(汗)



少し歩いて、


ベトナムのカカオで作る


ビーントゥバーのチョコレートを買って、




旅ももうおしまい…



ダナン大聖堂を見て


帰国です〜



やれやれ。


楽しい時間はあっという間。


帰ってしまえば、


夢だった?!


くらいな気分ですが、


さぁ、


また


頑張ってまいりましょう〜


HPはこちらから…