20種の草花を使ったドライフラワーリース | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

心に寄り添う

 

花と香りのフラワー教室

 

鈴木です。





4月、新学期がはじまりましたね。


うちは末娘の入学式からの


スタートとなりました。



私にはコロナ禍での


MISIAのLive以来の


東京国際フォーラム。



あまり電車に乗らないので、


久しぶりに、


ラッシュの電車に乗って、


ホントに、


ペシャンコになりました…(涙)




今の大学の入学式は


みんな黒のスーツなのですね。


私たちオバチャン世代の入学式は、


平野ノラちゃんみたいで


それぞれに華やかだったので、


時代の移り変わりを実感します…





さて、


週末にはお花やリースを


お届けしました。


贈呈用の花束に加えて、


お祝いの記念ギフトとして、


ドライフラワーリースを


お選びいただきました。




20種の草花を使った


ドライフラワーリース。



会場が近くだったので、


お届けしたのですが…


中華街!


大混雑でした…(汗)




以前にフォトレッスンで使った

チューリップ

レッドスパイダーは、




ドライになるとこんなふうで↓↓↓

また違った美しさがありました。


レッドキャベツみたいにも

見えますが、

ドライチューリップです…



4月のレッスンが 


スタートします。


まだお伝えしきれていない


レッスンの様子もありますので、


それはまた改めて。


HPはこちらから…