Live【平井景ライブ】 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

先日の「アクティブチャンネル」にゲストに来てくださった平井景さんのライブに行ってきました♫

初の「ソープオペラクラシックス」

ずっと1階にあるかと思ってたら、地下でびっくり(笑)

良い箱でしたー!
ちょうどいい。ってこういう事。


今日は、平井さんに加え
ずっと聴きたかった寺地さんのSaxに
「なにわエクスプレス」でもお馴染みの青柳さん♡

寺地さんは、ソプラノサックスなのですが
こんなに柔らかい音を奏でる人なんだなぁと…
癒されました♫
私、好きだなぁ〜♡
しかも、超キレイ( ´∀`)w


しかし、いつも思うのですが
番組でも言うたけど
平井さんの世界観は唯一無二。
ドラマーで、素晴らしいドラム叩きはるんやけど、私は平井さんの曲の世界観が大好きです♡

ドラムって、リズム隊で縁の下の力持ち感があるけど、やっぱりそこは、平井さんのドラムありきの曲なんですよね〜
でも、だからといって「俺が俺が」じゃない。
なんかこの…絶妙なバランスがたまらんのです(笑)


やっぱり生音シャワーはええですなぁ🚿