今週土曜日は「MUSIC FLAVOR」! | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

今日は、FM宝塚「アクティブチャンネル835」

お聴きいただいたあなたーーー!

メールくださった、あなたーーー!!!

ありがとん♪

 

番組でメッセージテーマにもした原因。

一日2~3時間をゲームに費やしてたわけなんですが

止めたわけですよ。ゲーム。

っていうても完全に止めたわけじゃなくて、育成ゲームはしてるんですけどw

まぁ、1時間に5分くらい見るだけにしたわけです。。。

 

 

じゃぁ、時間がめっちゃある!!!

私は一体今まで何してたんだ?って思った!

 

けど、実際に時間が目の前にあると、何しようかウロウロしてまいましてー(笑)

 

当分は、部屋の片付けで時間がつぶせる思うんですけどねーー。

 

皆さんの家での過ごし方ありがとうございました参考なりましたー!

 

 

さて、今週の「MUSIC FLAVOR」!

収録放送ではございますが、聴いてくださいねん♪

IMG_0597.jpg