最近のFM宝塚 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

火曜日の「ハミングストリート」、ゲストさんが多くなっていますが

今日は、関西で活躍されている劇団【桃園会】から森川万里さんが

約4ヶ月ぶりに、スタジオに登場してくださいましたあひる



桃園会


2月6日~10日まで、伊丹のアイホールにて公演があります。

タイトルは「のにさくはな」

ほのぼの作品なのかなぁ?なんて思いながらお話を伺っていると

真逆????(笑)

ミステリーサスペンス・・・というんでしょうか?

シェイクスピア作品を原作とした物語なんだそうです。


私も行きます!

是非皆様も、行ってみてください♪

詳しくは「桃園会」HPまで→こちら



そして、伸子・文美の心の処方箋。

今日もスタジオに、宝塚ワシントンホテル8階にある

エステティックサロン「ラ・ルチル」から山本先生に来ていただきまして

ダイエットのお悩みについて~。


最近、サボり気味だったのでまた頑張ろうと

モチベーションUPあげ



ルチル


ま、今これを書きながらお煎餅食べてんすけどね・・・・。



今日も、リクエストやメッセージありがとうございました!

宝塚市外からもいただけて、嬉しい限りですはーと