大脱出-Escape Plan- | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

少し前になりますが、1月10日公開の
映画『大脱出』見てきました!

海の上。"墓場"という異名を持つ、世界中の重犯罪者たちから恐れられている巨大な監獄が舞台。
ブレスリン(シルベスター・スタローン)という男が何者かに拉致され、犯罪者の汚名を着せられ、墓場に収監されます。

実は、このブレスリン。『セキュリティ・コンサルト』で、その監獄の設計にもある意味関わっていたんですが、罠にかけられたのです。

自分に罠をかけた組織の陰謀を暴くため、脱獄を試みる……というstoryなのですが

囚人のボス的立場に、アーノルド・シュワルツェネッガー扮するロットマイヤーがいたり
ハリウッドを代表するアクションスター2人のW主演です☆


もしかしたら、世界の中に
こんな場所があるかもしれない?!
今は無くても、いつかあるかも?!
なぁんて思ってしまい妄想しちゃいました(笑)

全編にわたり、ただのアクション映画。
だけじゃなくて、心理学要素もあって面白かったです♪

人の動かし方や、
人間の行動パターン。

私も、自分で気づかないだけで何かパターンあるんやろーなぁひよざえもん がーん
色々と勉強にもなった映画『大脱出』

なにより、主演の二人って、
いいお年にならはった思うんですが
体力的な面で
衰え。っていう言葉が見つからない(笑)

それ以上に、良い歳の重ね方。
渋味が出てきてて
ザ・だんでぃずむ

でした(*´∀`)ノ






Android携帯からの投稿