京都ランチ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

ランチは京都に~むん

いつもお世話になっている方とお会いしてきました!!


京都って、近いようでなかなか行かない場所。というか

「観光に行く」って感じがするんですよねー

あまり知らない京都。


京都らしい雰囲気のお店へ連れていっていただきましたmaSu



AYAMISM-中谷 文美のブログ--2011-01-24 11.54.42.jpg2011-01-24 11.54.42.jpg


大好きなお寿司LOVE

やさしい味でしたwww

おいしかったぁ~~>w<


その後は、ホテルのラウンジでお茶キラキラ



AYAMISM-中谷 文美のブログ--2011-01-24 13.08.13.jpg2011-01-24 13.08.13.jpg


ローズヒップティー花

こちらも、やさしい味w


なんだか、とても身体を労わってあげているような気分になりましたにへ


いろんなお話したなー

いろんな事考えたなー


ちょっと前向きになれたし

やらなきゃいけないこと、いっぱい見えました。


明日から。

じゃなくて、今日、今ここから

頑張ろう!!って思えましたmiyako2



今から事務所に行ってきます!!


あや都