1月27日「サンセットライブラリー」メッセージテーマは・・・ | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

最近、腹筋が異様に無いことに気付いた文美ですガクリ


ちょっとずつ、鍛えてるんですけどね・・・

続けれるようにがんばります(苦笑)


さて、今日はFM三木!!

13時~「うえのまる情報満載ラジオ2」


そして、17時~は「みっきぃサンセットライブラリー」です!!


サッカー。アジアカップ決勝は29日!

そして、受験シーズン真っ盛り!

バレンタインデーも近くなってきて、恋愛成就を願っている人もいるんじゃ?


ということで・・・

今日の番組メッセージテーマは

「あなたのゲン担ぎ・ジンクス教えてください」にへ


玄関出るときは右足から。


とか


下着の色は赤!!!


とか


運がいいのでゲン担ぎません!!


とか(笑)



リクエストもお待ちしていますWハート


午後5時~は76.1メガヘルツへラジオを合わしてくださいw

三木市以外の方は、インターネット放送でもお聞きいただけますのでご利用くださいハート

詳しくは、FM三木(HP) まで!



お待ちしてますwww


FAX:0794-86-1761

MAIL: melbo@fm-miki.jp  

インターネットからも簡単にメッセージ送ることができます。(こちら


よろしくデス☆


あやみ