生ちょこ餅 | AYAMISM-中谷 文美のブログ-

AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!

今日は、FM三木で番組「ラジオカフェ」でしたw

いつにも増して、懐かしいナンバーをお送りした感じ♪


さて、今はオンエアも終わって

新年会を待ってます。

このあと、三木の皆さんと新年会キラキラ

残念ながら、車なのでお酒は飲めないけど(笑)おいしい料理を楽しみに待ってます~w



今日、スタジオに行くと

こんな差し入れをいただきました!!!


AYAMISM-中谷 文美のブログ--2011-01-21 14.21.09.jpg2011-01-21 14.21.09.jpg


生ちょこ餅LOVE

三木市にある 御菓子司「一心堂」さんのものです。(HP

洋菓子がちょっぴり苦手な私ですが、これはチョコと和のコラボレーションキラキラ☆

お餅にくるまれた生チョコ(甘ったるくなくてGOOD)にココアパウダーがかかってます。

人気商品だそうですよ~。

ご馳走様でしたハート


スタッフ達と話題に上ったんだけど


・・・もうすぐバレンタインデーですね~

皆さんは、どうされるんでしょう?


番組の中でもチラっと言ったけど、

ここ数年バレンタインだからってウキウキすることなくなってまして(笑)

毎年、お世話になってる方に市販のチョコレートを贈ってたんだけど・・・


今年は、頑張って手作りしようかなぁ~

なんて考えてますシャボン玉

まっ、予定は未定ですけどね(笑)


御菓子を食べる週間がほとんど無い私にとっては、ちょっとしたチャレンジ!!

お世話になっている方々に、ほんの気持ちのおすそ分けラブ


男性はドキドキ

女性もドキドキ


幸せカップル沢山増えるといいですね~出口


あやちょこ