こんばんは照れ



お読みいただきありがとうございます!





わが家、
初のファンタジースプリングスおねがい
もうすぐです流れ星





先日、バケーションパッケージの
『パッケージキット』が届きましたキラキラ



ついに。
待ってました!おねがい拍手





わが家、2年ぶりかな?音符

去年はバケーションで行っていない記憶。


久しぶりに手元に届く感覚にドキドキラブラブ




開けてみると、

全部で6枚ほどルンルン

3名ですので。こんなもんですね。





ブログを始めてから、

初めてのバケーションパッケージなので

備忘録としてつづろうと思いますキラキラ




(昔は、園内マップがはいっていましたよねぇ。シールつき。自分だけのスケジュール管理みたいな。ここでご飯とかナイフとフォークこのアトラクションいくとか。ペタペタ楽しんだものですイエローハーツ今は紙ッペラだけになってしまった。さみしい。。。)










1番みたかったのは、これですニヤリ

『フリードリンク券』

裏に載ってます。気づき





対象店舗と、対象ドリンク!カクテルトロピカルカクテル




わが家の子供たち、

ディズニーのオレンジジュースが

この世でナンバーワン!らしい爆笑ジュース







行く前に、

しっかり復習と予習をしますニコニコ









《ディズニーランドの対象店舗》












《ディズニーシー対象店舗》






新エリアも、しっかり対象店舗ですニヤリキラキラトロピカルカクテル




飲みますよ〜!

飲みまくりますよ〜!爆笑

スペシャルドリンクも飛び出すハート




最短距離で移動、

何を飲みたいか、

具体的に決めておきます!





専用のホームページも熟読おねがい













最後まで
お読みいただきありがとうございました!



続きます☆















devirock(デビロック)【子供服】