こんばんは照れ



お読みいただきありがとうございます!





わが家、初のファンタジースプリングスおねがい
約2週間後ですがルンルン




【お土産に買いたいもの】が これグラサン






毎度 アプリで下調べしておきます。

目移りするんで笑い


目的 一直線にいけるようにチュー


(無駄な行為なんですがえー画面越しで見ていた物は、自分の眼で見てみたいものです。)










『ショルダーバック 塔の上のラプンツェル』むらさき音符

2,900円



娘も喜ぶだろうおねがい












『デコレーション ガーランド

塔の上ラプンツェル』むらさき音符

3,500円



ベッドに飾りたい照れ












『フェイスタオル ピーター・パン』ブルー音符

1,800円



自分のルール。

毎回(時々ガマンする)

遊びに行くときの記念に。

タオルを1枚購入ウインク ハンカチでも。











お土産、

わが家は
毎回 1人、1個と決まっているニヤリ




これらは全て、自分が欲しいもの。

3個もあるじゃんガーンショボーン



ヤバい。。。

しぼらなければアセアセ

(正直もっとある。これでも厳選したのに)








最後まで
お読みいただきありがとうございました!



続きます☆