こんにちは照れ



ご訪問いただきましてありがとうございます!




来月、
ディズニーランドに行くので笑い

子供たち目当ての
アトラクションのチェックをしてみましたウインクキラキラ







嬉しいことに!ラブ

長らくお休みだった
【ビッグサンダー・マウンテン】は
今日までの休止!ハッ


明日からやるではないですか!えーんキラキラ



休止期間↓




前回、遊べなかったので
来月は絶対に!と思っておりました!おねがいスター
ありがとうございますっ!








ですが、
残念なのはこれですガーンガーン




休止期間↓






我が家、定番のコースでまわれなくなりました泣

(7月上旬に変更しようかなと思うくらい残念えー)



スプラッシュ・マウンテンからの〜
カヌー探検コースルンルン








これは、熱中症対策ですかねショボーン

カヌーは、
約10分、ひたすら太陽の下。
こいだり、
景色を楽しんだり花



   





今年もすでに暑いっす晴れ

去年もこんなでしたかね?


梅雨が去ると、
コレマタ危険な猛暑日になりそうで。
夏のパークは要注意なのでね注意

準備万端でいかなくはいけない。
冬の寒さより。
命がキケンという意味合いで。

極端な話、
寒いのは耐えればいいレベルですが。
暑さは具合が悪くなってしまう。
マジで。


致し方ないですねグッ






ほかにも、
今年の
現時点での休止情報です下矢印


幼児にもいける、

アリス、カリブ、ダンボ

夏にお休みあるのでお気をつけて笑い










お読みいただきありがとうございました!