こんにちはニコニコ


お読みいただき 
ありがとうございます!







東京ディズニーランドホテルハート
コンシェルジュ以上のお部屋は、
これまた特別ですキョロキョロキラキラ


ロビー3階にある
「マーセリン サロン」

ここでチェックイン手続きができる飛び出すハート

ゆったり食べて飲んで、頂きながら
贅沢タイムも楽しめるラブ


これは↓
チェックイン後、お部屋へ一度行き、
そのあと ゆっくり楽しんでいる夜照れ
営業時間を確認しながら。



時間をつくって、是非とも行くべき気づき





ロビーの、
隠れミッキーはすぐに見つかりますイエローハート

落ちないように要注意!気づき
やっばい!撮ってる場合じゃなかった!ガーン
すみません!





ほかにも行くべきシャーウッドガーデン。
宿泊者限定!キラキラ
お時間指定あり。
ランドへ向かって歩いていく方面の、左側に。
カードで、ピッと。
重い門みたいな開閉式。
体験すべきエリア赤薔薇

チェックイン後や、
ホテル滞在時間のゆったりできる時間に。
あえて確保する。

息子は ここが大好きラブ
散策してます。

どんなに疲れていようが、行こうとするチュー






ほかに、

女の子がプリンセスになれる魔法の空間。
「ビビディ・バビディ・ブティック」ピンクハート

娘に、一度はおねがいと、思い描いていました。
がしかし、断固拒否。
母の計画はあえなく終了。
(お化粧が恥ずかしいそうです。)

でも、ベルのドレス衣装を
ここで購入しましたラブラブ
自ら着て、
シャーウッドガーデンのレストランでも
楽しんでおります爆笑
(またつづりたいです!)



コンビニ&ディズニーグッズ豊富の
「ルッキンググラス ギフト」むらさき音符
ここは6時から、24時までやってる。
まさにコンビニ風な品揃え。
朝イチ&園から帰ってきてからも助かる〜。
子供らは、バスボムを購入。
お部屋のバスタイムを楽しむという、
ディズニー宿泊だけの、
ぜいたくな特別仕様を体験できますグラサン





ランドホテルとディズニーの品も揃ってる
「ディズニー マーカンタイル」ピンク音符
ここで、自分は
東京ディズニーランドホテルの
イラスト描かれています、カップを購入してます。
家に4つもある飛び出すハート え。

おかげさまで
コーヒータイムに楽しんでおりますコーヒーイエローハーツ




まだ自分たち、
夏限定のプールに
行ったことがありませんやしの木
なので、いつかの予定にはいっているチューハッ


アリスガーデンもまだ!クローバー
いつ見ても綺麗にお手入れがされているびっくり


お食事も。
レストランのカンナナイフとフォーク
子供らには、まだ早いと思い。
未知の世界。

シャーウッドガーデン・レストランへは何回も拍手

ロビーのドリーマーズ ラウンジむらさき音符
ここは数回。
吹き抜けの豪華な場所でお食事を。
他では味わえない流れ星



また癒やされにいきます照れ愛

お読みくださり、ありがとうございました!