こんにちはニコニコ


お読みくださり
ありがとうございます!


我が家 (自分が一番!)
大好き!東京ディズニーランドホテルおねがいラブラブ



この位置が、
中心で撮れる場所ですって流れ星

初めて宿泊した時に
キャストさんから教えて頂きましたおねがい


懐かしい写真キラキラ




ここの場所から観る、
ホテルや、ランド側の景色も好きラブラブ





初めて宿泊した時は、大感激びっくり

これこそ
ディズニーの世界だぁーハートと思いました。









ランドが好きなわが家は、
一番泊まっているホテルになる星

なにせ近い。
部屋で休憩できちゃうし拍手

何通りものお部屋で、
今度はどこにするか音符
考える楽しみといったらないチュー




さて、
東京ディズニーランドホテルの
様々なタイプのお部屋を、知る限りスター


例えばこちら、
ジュニア ファミリールーム パークビューむらさき音符


3つのベッドに、
テレビ&ソファーのお部屋が別にある飛び出すハート





ミッキー&ミニー 可愛いラブ






こっちも。可愛い照れ  (長男) 笑。




上階なので、
夜景も全体像の 抜群の景観キラキラ





ディズニーランドのお部屋は、
キャラクタータイプが特徴的飛び出すハート

シンデレラ、美女と野獣、
不思議の国のアリス、ティンカーベル。



スタンダードルームも、もちろんあり。
(一番安価。下階ほど)


アルコーブ付き。
(壁のくぼみを利用したソファー感覚のもの。子供らには秘密基地風。大好きルンルン)


タレットルーム。(窓がたくさんで広〜い)


デラックスルーム、
ファミリールーム、など大人数にも対応。


バルコニータイプ。
(秒殺。キャンセル拾いでも見たことない。自分まぼろし部屋。泊まれるのだろうか?。。考えないことにした。バルコニーを見下ろして眺めたことがある。それで良しと言いきかせる。笑)



そして、
最上階と、その下の階に スイートルームキラキラ
わが家、一度だけ、一度だけです。
スイートルームに宿泊をびっくりアセアセ
場違いにも程がある。
案の上、一睡もできずランドへ行く。
一般人には不向き笑
(またつづりたいです☆)





続きます。

お読みいただき
ありがとうございました!