イタリアンズッキーニ 「整いました!!」 | ACHIKO 's FRAM

ACHIKO 's FRAM

~アパレル業界から一転し、ふるさと大刀洗で農業をSTART
リアルタイムの農園の様子・大刀洗でのスローライフをつづったホッコリする日記~

いつもブログを見てもらっている皆様、ありがとうございます!!

最近はTVやラジオでGWの話題でもちきりですね~
私も家族でどっか行きたいなぁ~

っと改めて思う今日この頃

どうも農業研修生のアチコ


イタリアンズッキーニの芽が出揃いました



ずらァァァ~っと



はじめて蒔いた品種だから…

ちゃんと出るか不安でしたが、無事に出てきて安心しました



定植は2週間しないくらいで行けそうだから


早めに畑の準備をしとかんとな!!


最近は風が強いから、ある程度

大きくなるまではトンネルもしてた方がイイって

農家さんも言ってたから、そっちも準備しとかないと!!

上手く育ってくれるといいなぁ~


先に定植した「ダイナー」は・・・


何か・・・


勢いもなく


下葉が病気的な感じでしおれていきよるっちゃんね~ガーン


今、一番の悩みのたね


こっちも早めに診断してあげんとね!!

Android携帯からの投稿