女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

***

 

 

 

付き合った当初 結婚した当初は

 

 

マメに連絡くれてたのになぁ

 

何もない日に プレゼント買ってくれてたのになぁ

 

家事を手伝ってくれてたのになぁ

 

育児も頑張ろうとしてくれてたのになぁ

 

 

 

あんなに優しかったのになぁ

 

 

 

 

そんな風に思うことありませんか???

 

 

 

 

明後日にね

プラクティショナーの仲間 マイコ

イベントをするのですよね

 

 

 

 

女どうしの内緒の話

っていう イベント上差し

 

 

 

昨日 打ち合わせをしましてリボン

 

 

 

 

 

今のところね

お申し込みがとっても少なくてね笑い泣き

 

 

いや わかってる!

 

いろいろ今後に向けて改善すべきところは

もうすでに何点かあるし

 

今後試みてることもある

 

 

 

それは今は そっと片隅に置かせてもらいますチュー

 

 

 

 

とっても端的に言うと

 

 

上に書いたようなことを感じてる女性に

特に来てもらいたいな

って思ってるのですっ!!

 

 

 

彼や旦那さん

パートナーの自分に対する言動に

 

 

以前に比べて雑に扱われてる!?

 

私への愛が無くなってきてる!?

 

と 不安になったり悲しくなったり

はたまた

苛立ちが募ってきていたり。。

 

 

そんな女性に向けてのお話を

今回のテーマにしていますっ

 

 

 

 

 

 

パートナーの言動に不満でいっぱいになってるあなた

 

 

以前はあんなに優しかったパートナーが

 

なんで 今はこんなに素っ気なくなったのか。。

 

 

その理由 知りたくありませんか?????

 

 

 

 

私なら めっちゃ知りたい

 

 

自分の何が悪かったのか

 

あの人が何を考えているのか

 

私たちに未来はあるのか

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

そして 

その仕組みを知った今は思う

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

そして

 

 

とってもとってもとってもとっても

 

ありがとう

 

 

 

今もちょくちょく バグります

 

 

だからこそ

 

同じようなことで

今 まさに悩んでいる女性に

少しでも光がさすよう

このお話会を企画しました

 

 

 

男性と女性の違いを知らないことで起こる すれ違い

 

 

女性が求めるものと

男性が与えてくれているものには

ギャップがありすぎるくらいあること

 

 

パートナーはいつもいつも

あなたのことを愛したがっていること

 

 

 

こんなこと 誰も教えてくれなかったもん

その辺の雑誌やサイトに 一言も書いてなかったもん

 

 

 

 

なのでそれを 

実際に起こったエピソードを交えながら

具体的にお話していきますっ

 

 

 

まだ間に合いますよーーーーーーーーー!!!

 

 

本当 来てくださいっ✨

 

 

 

 

 

以前のような優しさを欠いたパートナーのように

 

 

以前のような可愛らしさを失ったのは

あなたも同じ

 

 

 

***

 

 

 

パートナーとの関係が良くなっていく

というのは 

私にとっては 二の次のこと

 

 

一番私が大切にしたいのは

パートナーの横にいる自分のことを

自分自身で好き♡って思えるかどうか

ということ

 

 

対相手とのことは

その後だと思ってます

 

 

 

でも!

だからこそ!

 

 

その相手との間で どういう対応をしていくか

どう受け取っていくか

ということが

めちゃくちゃ影響してくるのです

 

 

 

 

相反することのようだけど

これは やってみた人にしかわからないと思う

 

 

 

私も道半ば!

 

 

しょっちゅうクラッシュしています

 

 

だから 共に歯を食いしばりながら

女の腹筋を鍛えていく その仲間が増えていくことを

心から熱望していますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ダウンダウンお申し込みはこちらダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43550952/

 

 

 

 

あなたに会えることを

とってもとっても 楽しみにしていますっ!!!

 

 

 

 

 

女王道プラクティショナー

マイコ&あゆこpresents

女どうしの内緒の話💋vol.1

 

元・愛スルー女の告白

 

《 スペシャルゲスト miki

 

 

日時  2019年4月13日(土)

    14:00〜16:00

 

場所  新大阪駅周辺の会議室 

 

会費  3,000円   

    ※事前振込みをお願いしております。

 

定員  10名(女性限定

 

なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、

お子様連れはご遠慮願います。

 

 

ダウンダウンお申し込みはこちらダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43550952/

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/

 

 

 


 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ