こんにちは乙女のトキメキ

 

QA認定講師

パートナーシップアドバイザーの

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

こちらのページでは 

個人セッションのメニューについてのご説明をしていますピンク薔薇

 

 

 


【 個人セッションの内容 】

 

 

クイーンズアカデミー主宰の

黒谷マリアが提唱している

女王道をベースとして

個々に抱えている問題を取り扱っていきますハート

 

 

image

 

 

 

 

そもそも 女王道とは。。!?

 

 


人生の最優先事項は 自分の幸せ!!!

と決断し 

女として生まれてきたことを受け入れて生きていく

その 終わりのない道のこと

 

 

 

 

 

自分の人生を統率していくのは自分乙女のトキメキ

 

 

自分の人生の玉座に座るのは

いついかなる時も 私!!

 

 

 

自分の人生に起こること。。

 

その全てのことへの責任を持ちながら

それを引き受け

もろとも引き連れて

 

 

それそのものが 我が人生!

 

として 生きていくこと

 

 

 

目の前のパートナーを通して

自分の在り方に気付き

自らを整えていくこと

 

 

 

 

私が女王だとしたら

その隣にいるパートナーは

誰よりも素晴らしい気高き王ですよね

 

 

だとしたら

 

あなたは 今と同じような対応を

パートナーにするだろうか

 

今と同じような扱いをされるだろうか。。

 

 

 

そこを 整えていくべく

個々のお話を聞き

その人それぞれに合ったアプローチを提案させていただきます

 

 

 

*********

 

 

 

 

これまで セッションをしてきた中で

 

 

より多くの女性に知って欲しい!

 

女に生まれたことを 心から幸せと思える人が

この世にどんどん増えたら どんなに平和になるか!!

 

という気持ちが

やればやるほど 強くなってきています

 

 

 

 

失敗も成功も含め

私の人生を通して経験してきたこと

 

 

その答え合わせをできたのが

この女王道でした

 

 

 

 

だから あの時はうまくいってたんだ!

 

だから あの時はあんなことになったんだ。。

 

 

 

これまでの自分の人生の

パートナーシップを通して起こったこと

 

その全てがやっと腑に落ちたのは

この メソッドを学べたからなんですよね

 

 

 

そのおかげで

 

相手を責めていたこと 

自分を責めてきたこと

 

 

それを 

やっと受け入れることができるようになりました

 

 

そして 今のパートナーである旦那さんへの

リスペクトも大きくなったし

 

実はこれまでも 私は ずっと愛されてきてたんだ!!!

 

ということに ちゃんと気付くことができました

 

 

 

何よりも 

 

 

女に生まれて 本当に良かった!!!

 

 

と 心底思えるようになりました

 

 

 

 

 

だからこそ!!! 

 

今 パートナーシップに悩んでいる

全ての女性に知ってもらいたい!!!

 

そう思ってます

 

 

 

あなたが悪いわけじゃない!

 

 

 

でも 彼だって悪いわけでもない!!!

 

 

 

ただ 知らないだけなんだよ!!!!!

 

 

 

と。。

 

 

 

それを 伝えたいです

 

 

 

 

 

目に見える現象 問題は似ていても

抱えている前提

その人それぞれの在り方で

アプローチは変わってきます

 

 

だからこその 個人セッションだと

私は位置付けています

 

 

 

*********

 

 

 

元夫の不倫 

離婚 

再婚 

不妊からの自然妊娠

 

 

それを経験してきた私だからこそ

お伝えできることがあるとも思っていますリボン

 

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ! 

 

 

✔︎ パートナーから愛されたい

✔︎ 夫にイライラする

✔︎ 結婚生活がマンネリ化している

✔︎ 夫が何を考えているかわからない

✔︎ 夫が育児に参加してくれない

✔︎ 不倫されている

✔︎ 不倫している

✔︎ パートナーにもう一度恋したい

✔︎ セックスレスで悩んでいる

✔︎ 男の人が苦手

✔︎ 彼氏ができない

 

 

 

 

期待される効果 

 

 

✔︎ パートナーがどんどん頼もしくなる

✔︎ 夫の収入が上がる

✔︎ パートナーにいちいち振り回されなくなる

✔︎ 付き合い始めのような時間が戻ってくる

✔︎ 育児が楽になる

✔︎ 男性の素晴らしさに気付けるようになる

✔︎ 彼ができる

✔︎ 女で良かったと思えるようになる

✔︎ 女としての自信が持てるようになる

 

 

 

 

料金 (全て税込)

 

 

ダイヤオレンジ90分のセッション

  16,500円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション(3週間メールフォロー付き)

  24,200円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)(初日より90日間メールフォロー付き)

  72,600円

 

 

現在は ZOOMを利用したオンラインでのセッションとなります。

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

 

 

お申込み・お問い合わせは下記フォームへご記入ください✨

 

ダウンダウンこちらダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように♡