ねーねー!!

 

 

ビリギャルみたことありますか???

 

 

 

 

こんにちは

女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

 

昨日の夜のこと鉛筆

 

旦那さんは会食の予定になっていたので

るーたんを寝かせたあと

私はとっても暇でした

 

 

ので

 

ちょろっと飲みながら

映画でもみよ〜

と思い

 

 

とってもとっても

本当にとっても軽い気持ちで

ビリギャルを選びました

 

 

 

 

 

ら。。

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい号泣びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

見終わった時には

ティッシュの山ができてました笑い泣き

 

 

 


 

 

わかりますか???

 

 

 

 

目が真っ赤滝汗

 

鼻も完全に詰まり

頭痛も発生 笑

 

 

油断大敵とはこのことだな

と思うくらいに 笑笑

 

 

 

 

そんなだったので

今日はまぶたが腫れぼったくて

目が重くって

本当にとっても痛くってコンタクトを入れられず 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも お出かけすることになったので

とりあえずメイクをしたら

自分としては気持ち悪すぎて

 

 

 

記念にと写メを撮ってみた

 

 

 

その直後。。

 

 

 

 

 

 

 

るーたんは こけました

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真をアップにしてみた笑い泣き

 

 

 

 

この 躍動感溢れるカットの直後

 

 

見事にこけまして

るーたん 意気消沈。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

話が大幅にそれましたね口笛

 

 

 

 

そう!

 

ビリギャル!!!

 

 

 

 

流行った

 

ってことだけが私の中に残っていて

 

詳しくは何も知らなかったんですよね

 

 

 

 

なんか

 

もしかしたら これから見る人もいるだろうから

詳しくは書かないけどぽってり苺

 

 

 

 

 

親の気持ち

子の気持ち

 

それを取り巻く人たちの気持ち

 

 

どれも わかるようでわからないようで

でもやっぱりどこか少しずつはわかるというか

 

 

 

お父さんの愛の形と

お母さんの愛の形の違い

 

 

子もそれぞれ受け取り方も応え方も違うし

 

 

 

 

基準がどこにあるかは別として。。

 

 

みんなそれぞれ

自分の正義で生きてるだけなんだって

 

 

 

みんなが 誰かのことを真剣に思っていて

 

 

そのことで みんなが少しずつ悲しい思いをして。。

 


 

 

 

それを貫き通すことで

 

 

誰かを守ったり

誰かを傷つけたり

時に 自分自身を傷つけたり

 

 

そんなあれこれに

勝手に反応して

私は嗚咽級に 号泣したわけです

 

 

 

親になったから気付けた親の気持ち

 

親になったからこその 子としての気持ち

 

 

そんなことで はかることなんて

本当はできないんだろうけど

 

私はそのモノサシしか持ち合わせてないから

しゃあないよね

とも思いつつ

 

 

 

 

 

実話を元にして描かれた世界だから

どこまでが真実で脚色かはわからないけど

 

もう とりあえず一度見てほしい

 

 

そして 私と感想を語り合おう!!!

 

 

 

どこでどう感じた

とかって

 

人によって絶対違って当たり前だし

 

 

それが時に新鮮だったり不快だったり。。

 

 

 

結局 人って

めっちゃ勝手なんだなってこと 

 

そして 

人って 思ってるよりもめっちゃ優しくって

自分以外の人のことを思ってるんだな

ってことだと思う

 

 

うまく書けないけど

 

 

ビリギャル見たことない人は

一度見てみてください♡♡♡(圧

 

 

 

 

以上!!!!!

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/

 

 

 

 

 

 

 

女王道プラクティショナー

マイコ&あゆこpresents

女どうしの内緒の話💋vol.1

 

元・愛スルー女の告白

 

《 スペシャルゲスト miki

 

 

日時  2019年4月13日(土)

    14:00〜16:00

 

場所  新大阪駅周辺の会議室 

 

会費  3,000円   

    ※事前振込みをお願いしております。

 

定員  10名(女性限定

 

なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、

お子様連れはご遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはこちらダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43550952/