女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

昨日 心屋仁之助さんのライブ&トークへ行ってきました♡

 

 

 

栗東にある さきら と言うホール

 

 

ここは私にとっては

とっても懐かしい場所です

 

 

数年前まで 10年以上も

ここの舞台で踊ってきました

 

当時お手伝いをしていた団体の発表会を

毎年ここでしていたし

そのためのリハも ここの練習室でしていたし

 

さきらには100回以上は通ってるのに

表から入ったことなんて

多分本当に1回とか2回

 

 

自分がずっと立ってきた場所と同じ場所に

ぢんさんが立ってる!!!!!

 

って思って

とってもとってもとってもとっても!

嬉しかったおねがいハートキラキラ

 

 

 

そんな特別な日を

マスター同期とともに過ごし

お揃いのパーカーでパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

実は 先月からず〜〜〜っと 

うっすらと落ち込んでいたのですよね 私うーん

 

 

 

実家に帰った時に母と喧嘩?みたくなってしまい

 

 

傷つけるつもりはなかったけども

傷付けてしまい

 

そして それに対して返ってきた言葉に私も傷つき

 

 

それをずっと引きずったまんま

過ごしていました

 

 

 

悔しかったし

悲しかったし

ごめんねとも思ったし

 

 

私は冷たいんだなぁ

 

人の気持ちに寄り添えない人なんだなぁ

 

私は役立たずだなぁ

 

とか

 

そんなことをとっても感じて

 

 

だから それを確かめるような出来事が

この1ヶ月の間にちょいちょい起こったりしたんですよね

 

 

 

 

 

勘違い

 

ってことも わかってたりするんだけど

 

 

やっぱり悲しいのは悲しいもやもや

 

 

 

ずっとその気持ちが消えないまま

私の中に残っていました

 

 

そんな中での 昨日の生ぢんさん

 

 

 

あかんわー

 

 

 

久しぶりに

“ 愛情 ” でめっちゃ泣いたえーん

 

 

貼っとく!

https://www.youtube.com/watch?v=tvKe77fV2Ow

 

 

 

愛情では泣かなくなってたのになぁ

 

 

お母さん問題って

本当に根深い

 

 

親の心 子知らず 

だし

子の心 親知らず

だもん

 

 

自分が大人になってわかることもあれば

 

一生分かり合えないところも絶対にある

 

 

それが 悪いわけでもないけど

わかってもらえない

って お互いに思ってるのは

やっぱり寂しいなぁ

 

って 今の私は思うぽってり苺

 

 

でも 

それでも

大丈夫なんやよね

 

 

私が向ける愛の形と

私が受けてる愛の形が違うだけ

 

きっかけは全部

相手を思う気持ちからなんやもんね

 

 

 

何はともあれ

 

泣いて

笑って

叫んで

大笑いして

 

 

やっぱりぢんさんってすごい!

って

体全身で感じてきましたおねがいキラキラ

 

 

浄化されたー!!

 

 

 

そしてね そしてね

大好きえいみーにも会えてねデレデレキラキラ

 

めっちゃ嬉しかったぁ!!!

 

 

 

私は人に自分の落ち込んだ話とかをすることが

あんまり無いんだけど

 

なぜだかえいみーにはお母さん関係の話を聞いてもらってる気がするキョロキョロ

 

そして 笑い飛ばされておる真顔

 

それがとってもありがたいんだけどもハート

 

 

 

 

ライブ後は 仲間と一緒にご飯に行ってきましたおにぎり

 

聞きたかったことを聞いて

言いたかったことを言えて

 

やっぱり人はちゃんと話さないとだな

って思いました

 

 

 

そんな 3月10日の日記音符

 

 

書きたいことが溜まってきてるのに

なかなか進まない病にかかってるー

 

 

今週は外出が少ないので 

腰を落ち着かせて書いていこう♡

 

いつも読んでくれている方がいて

とっても嬉しいなぁと思っていますウインク

 

本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

***

 

 

 

こんな面白いイベントあるよ!! 

 

 

女王道プラクティショナー

マイコ&あゆこpresents

女どうしの内緒の話💋vol.1

 

元・愛スルー女の告白

 

 

 

《 スペシャルゲスト miki

 

 

 

 

 

日時  2019年4月13日(土)

    14:00〜16:00

 

場所  新大阪駅周辺の会議室 

 

会費  3,000円   

    ※事前振込みをお願いしております。

 

定員  10名(女性限定

 

なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、

お子様連れはご遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはこちらダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43550952/

 

 

 

 

 

 

 

◉現在提供中のメニュー◉

 

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/

 

 

 


 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ