女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

キウイの皮を剥いて丸かじりしたら

思いの外いい気分になってる

そんな水曜の朝晴れ

 

 

昨日 博多の旅から帰ってきましたニコニコ

 

 

 

 

先週の木曜から我が家に3泊していた

九州のまりあ のんちゃんが博多に帰るのと同時に

我が家3人揃って博多入りし

3日間アテンドしてもらいました

 

我らビジネス姉妹

6日間一緒にいたわけです 笑

 


 

そんな のんちゃんとの出会いは

心屋仁之助さんの 武道館ライブカラオケ

 

 

 

割りかしおとなしめのエリアの中

私の席の少し後ろに 一人全力ではしゃぐ女性がいて。。

 

それがのんちゃんでした

 

 

後ろからなのに ぐいぐい感じる圧 笑 

↑褒めてるよピンクハート

 

 

 

当時私は

心屋ジェニーさんのマスターコースに通い始めた直後だったのだけど

彼女の発する言葉で

あぁ あの人きっとジェニマス卒業生だ!

って思ったんですよね

 

 

だから ライブ後に声をかけて

Facebookでお友達になったのです

でもまぁ 住んでる地域も違うので

日常では別に何も絡むことなく

それっきりになっていました
 

 

 

そんな中訪れた 人生初めての博多!

それは 2年前の3月

マスターコースの振替えのために訪れた時でした

 

 

初めての博多

マスターコース

裏同期に混ざること

。。

 

そんなことにドキドキしながら

初めての博多駅を歩いていたら

こっちに向かって 見たことある顔が

ドンドン近付いてきて

それをすぐのんちゃんだ!!!

って気付いて

 

すんごい勇気出して

 

のぞみさんですよね?

 

って またまた私が声かけたんだよね

 

 

懐かしいーーーーーーー!!

 

あれは 奇跡だと思った

ソッコーで旦那さんにLINEしたし笑い泣き

 

なんていうか 本当めちゃめちゃご縁を感じた

 

 

その1年後にプラの仲間として

ちゃんとちゃんと出会い直して

 

初対面から約2年後の今

ほぼ1週間ずっと過ごすほどの中になっていますラブ

 

 

そうそう

 

プラ初日の講座前 2人でランチに行ったんだけどもね

その時のことを

のんちゃんサイドから書いてくれてるので

ぜひとも読んで見てね♡

私はこれを読んでのんちゃん側の思いに驚愕したので。。

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12367972472.html

 

 

 

***********

 

ということで

 

今回 私個人としては3度目の博多新幹線キラキラ

 

 

 

いーーーーーっぱい食べた!!!

 

 

なんか ずっと食べてた 笑

 

 

私が一番感動したのは

ゴマサバ!!!

 

 

 

私 そんなにお刺身好きではなくて

あってもなくても別に大丈夫な人なんだけども。。

 

 

それは あれだね

 

お魚の美味しいところで育たなかったからかもな

って思う

 

 

お刺身 お寿司は

美味しいお店 値の張るお店で食べるもの

 

って思ってたのが

ゴロンとひっくり返った

 

それくらい めっちゃ美味しかったー!!!

 

 

イカ刺しも甘くて美味しかった

焼き鳥で食べた 明太レタス巻きも

出し巻き卵も

ラーメンも

弁天堂のポン酢も

うに鍋も

煮穴子も

 

美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

でねでねでね!!!

 

 

とっっっっっっっても嬉しかったのが

心屋の大先輩 しんじゅさんと いっこさん

時間作ってくださって

ご飯を一緒できたこと!!!!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!

めっちゃ楽しかった!!!!

めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!

 

お二人とも 

めっちゃ優しいし

自由だし

よく笑うし

可愛いし

面白いし

フラット

 

なんでも話してくれて

すごく心地よかったなぁ✨

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

そしてこの日も奇跡があり。。

 

 

 

打ち合わせ無しの このトップス!!!

 

 

面白いーーー!!

 

 

こんな色のトップス 私これしか持ってないのに 笑

 

 

 

そしてね ↓の写真

 

 

 

 

写真では見えないけどね

この日 全員手から金粉出てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

エネルギーが同じだから

集まれたんだねー!!

ってラブ

 

 

 

なんかね

本当 何をしに行ったって

ほとんど食べて話してばっかりだったんだけどね

すごく充実した2泊3日でした

 

 

 

 

のんちゃんと旦那さんと行ったお寿司屋さんで

ドラフトしたり 

 

 

 

その後また ラーメンと鉄鍋餃子を食べに行ったり

 

 

 

明太子が綺麗だったり

 

 

 

生きてるって楽しいこといっぱいできるってことだな

って思う

 

 

 

************

 

 

最終日は 勝手に心屋カフェに参加してきました

 

 

 

アットホームで 話しやすい雰囲気で

なんかいいなぁって思った

 

 

のんちゃんはしょっぱなから号泣していて

それを笑いながらも

背中さすさすして話し続けるいっこさんが

押し付けがましくない優しさと温かな空気を作っていて

素敵だなって

私の心も軽くなった

 

 

主催者側なのに あんなに素直に泣けるのんちゃんも

 

全部よしとしてて

軽い普通のトーンで話してくれるいっこさんも

 

参加者さん同士のやりとりも

 

いいなぁ

素敵だなぁ

来てよかったなぁ

 

って

 

 

最後まで いい気分で過ごせた博多の旅でしたハート

 

 

そんな 博多旅行記

 

ひとまず今日はひたすらゆっくりしようと思いますグラサンハート

 

 

**************

 

 

 

お雛祭りイベント!

ご予約受付中です下矢印 

 


桜雛人形 詳細 雛人形桜

日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコードあなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

 

ダウンダウンお申し込みはコチラダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

 

 

 

 

 

 個人セッション モニター価格は

今日 明日のお申し込みに限りますっ!

2月より メニュー改訂いたしますウインク

 

 

まじかるクラウンQueen's Session モニター募集中まじかるクラウン

 

ダイヤオレンジ90分セッションのみ(対面またはZoom)

23,000円 → 13,000円

ダイヤオレンジ90分セッション 1ヶ月メールフォロー付

30,000円 → 15,000円

 

10名さま限定 → 残5名さま 

 

モニターのため セッション終了後に

アンケートをお願いしております

 

詳細はこちらをお読みください♡

Queen's Sessionについて

 

お申込み・お問い合わせは。。

ダウンダウン下記フォームへ♡ダウンダウン

https://ws.formzu.net/dist/S40273887/

 

 
 

 

 

それでは 本日も

あなたにとって心地よい時間の多い1日となりますように✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ