ゴールデンウィーク。。

ゴールデンなウィーク

長い人で9日間??

始まりましたね



旦那さんとるーたんは
朝から芦屋浜でBBQ🍖


私は ひとりでお出かけ♡







まぁそんなこんなで



木曜 金曜と
女王道プラ0期があって
短時間だけど
みっちりむっちゃ濃い時間を
ほんとに
濃い濃い時間を過ごしてきました



ほんと めっちゃ麗しい まりあサマ♡





前回から 2週間


私が 生まりあさんに触れてから 2週間




女としての変革期!!


って めちゃくちゃ感じてます✨




たったの2週間だけど
心の整理の仕方を学んでから
全ての問題は
やっぱり自分が起こしているんだと
まざまざと見せつけられてます




イラっ!!!

どイラっっっ!!!


って

相手ありきで感じたとしても


整理して
その中身を
よくよく
よーーーーーーく見てみたら


相手は何も悪くない


ってことに気付く。。



ハッとして
ガーンとなって
さっきイライラオーラを
ぷんすか出しまくった自分が
無性に恥ずかしくなる。。



完全なる 私の妄想を
事実とゴッチャにして
それを相手にぶつけてただけ


って 




通り魔やな
もう これはホンマに






でね


でね


いっぱいありすぎて
まだまとまらなくって
書ききれないんだけど。。




自分が 確実に変化してきてる

これからどんどん変化していく!

っていう風にしか感じなくて


。。。



すんごい ワクワクする!!!





今朝も
プチイラっ!
が あったんだけど
そして 
そのオーラは出しちゃったんだけど



同時に


頭の中で整理し始めてて

これは すぐに謝らなアカンやつやな

ってなってね



ひとまず

コーヒー淹れて
チョコクッキー食べて

心とお腹を落ち着けてから。。





なんでイライラしたんかわかった!
お腹空いてからや♡
だから コーヒー飲んでクッキー食べた!
ごめんねっ♡♡



って


必殺 てへぺろしたった♡♡





そしたらね。。




もー
あゆちゃんはポケットに
いっつもチョコ入れといて


って言ってくれて
事なきを得ましたです






前の私ならー

こういう時ーー

完全にーーー



死んだ魚の目をしながら

むっちゃブサイクな顔で




。。。ごめんチーン




って言ってたーーー 笑




それか


何も言ってなかったーーーーー 笑笑






この 

ちょびっと可愛く ごめん♡


が この短時間でできるようになったのは


もう

まりあさんのおかげでしかない!!!




そして

実体験をいっぱいシェアしてくれる
アシスタントさんとか
同期のおかげ!!!








同期と♡
私は 自撮りが下手くそかー😂😂






これは 同期のひとりが
まりあさんと
真剣に話してる時のみんな 笑



自由よ!!!



まぁ 。。

私も 写真撮ってるけど 笑




どこをどう切り抜いても
可愛い可愛いむっちゃ可愛いえいみー♡



背中を見せてくれる
とってもカッコイイ大先輩!!




後ろに写ってるのは
最年少の りっちゃん♡




あのね

ほんと。。


どこ見ても
可愛いひとばっかりなのや♡♡



ほんと
まとまらないのだけども

目的地に着いたから
ここまで!!


また 色々書きます♡♡♡







行ってきます♡♡♡




今日も 読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ