はい!!またまたお久しぶりっす。
そろそろ名字"阿久津"にしたいっす。
俺の夢は、
昔から現在に至るまでで川俣または川俣君と呼んでいた人達から阿久津または阿久津君と呼んでもらう事っす。
………っすって語尾につける野球部は好きになれないと思うな(>_<)
最近引っ越しが終わり、片付けも順調にできてきました。
それで感じるのはインターネットが使えないという事の不便さがハンパない、
とくに何をするとかはないんだけど、でも不便なんだよ!!
わかるでしょ?
こうゆう事を言っているとネット料金を滞納していて接続切られた昔を思いだすね☆
あの時は毎月携帯も止まってたな~(^O^)
懐かしい!!