ハロハロ~みんな久しぶり!!
ウザさMAXみんな大嫌いリア充川俣君だよ~(-∀-)/~
12月の最後の方はかなり忙しかったりしてブログ書く気にならなかったんだよな、
いっぱい書くネタあったのに…
19日…オタメン←カラオケはテンション低くて気まずかったw
23日…プレゼント探しありがとうごさました、お金なくなりましたw
25日…楽しかった
w
28日…貧血でご飯食べに行き、その後コミケにてみんなに置いて行かれる…
29日…戦闘開始、戦利品30000円←後悔w
はしょりまくってこんな感じ、
細々した所もありますが、
書いてると文字数が多くなって投稿できなくなるのでやめました、
あー服欲しい、セールで安くなってるのに所持金250円ってどゆこと!?
ラノベ1冊すら買えないなんて…
また引っ越すから親はお金ないし、
お年玉今日まででもらった金額0円だし、
なんだろう、
やっぱり幸薄いのかな(;_;)?
ウザさMAXみんな大嫌いリア充川俣君だよ~(-∀-)/~
12月の最後の方はかなり忙しかったりしてブログ書く気にならなかったんだよな、
いっぱい書くネタあったのに…
19日…オタメン←カラオケはテンション低くて気まずかったw
23日…プレゼント探しありがとうごさました、お金なくなりましたw
25日…楽しかった
w28日…貧血でご飯食べに行き、その後コミケにてみんなに置いて行かれる…
29日…戦闘開始、戦利品30000円←後悔w
はしょりまくってこんな感じ、
細々した所もありますが、
書いてると文字数が多くなって投稿できなくなるのでやめました、
あー服欲しい、セールで安くなってるのに所持金250円ってどゆこと!?
ラノベ1冊すら買えないなんて…
また引っ越すから親はお金ないし、
お年玉今日まででもらった金額0円だし、
なんだろう、
やっぱり幸薄いのかな(;_;)?