ハロハロ~みんな久しぶり!!


ウザさMAXみんな大嫌いリア充川俣君だよ~(-∀-)/~



12月の最後の方はかなり忙しかったりしてブログ書く気にならなかったんだよな、



いっぱい書くネタあったのに…





19日…オタメン←カラオケはテンション低くて気まずかったw



23日…プレゼント探しありがとうごさました、お金なくなりましたw



25日…楽しかった



28日…貧血でご飯食べに行き、その後コミケにてみんなに置いて行かれる…



29日…戦闘開始、戦利品30000円←後悔w



はしょりまくってこんな感じ、

細々した所もありますが、

書いてると文字数が多くなって投稿できなくなるのでやめました、


あー服欲しい、セールで安くなってるのに所持金250円ってどゆこと!?


ラノベ1冊すら買えないなんて…


また引っ越すから親はお金ないし、

お年玉今日まででもらった金額0円だし、


なんだろう、



やっぱり幸薄いのかな(;_;)?



超ぼうこうパンパンの略らしい…



マジ考えた某神奈川県の男子高校生バカすぎw


他にはチョコパンとかじゃちくとかetc…







チョコパンは超肛門パンパンの略で、


じゃちくはジャンボ乳首の略だってさw



初めてじゃちくを知ったときは唾を吹き出すぐらいふいたw



ちなみに今はちょぼぱん…




だってオーバーオール着てるとトイレがものすごく面倒臭いんだもん(-д-;)




くそぉ、


これからアニメイトに行って企業のカタログもらいに行かないといけないのに…



早く家帰ってトイレ行きてぇー



昨日はマクロス見ました。


自分的評価ではまあまあかなって感じ(-.-;)


最初から中盤ぐらいまではテレビ版とあまり変らなくてちょっぴりガッカリ(>_<)



でもそのガッカリ感をすべて補いむしろプラスにできる程の映像美には震えました(*^_^*)


そして終盤クライマックス!!

ヤバい、カッコよすぎるよ(屮゜Д゜)屮


俺は熱いバトル展開が大好物なので最後よだれでたw







嘘です、




でもそれぐらい凄かった。



次回作がもっと楽しみになりましたよ。






そして大学の課題が終わらない…(;_;)