なんか昨日から頭痛い…





目も見えなくなるし、音も聞こえづらい…





死期が近いのか?w




まぁこれから友達の家に泊りに行くけど、


あーゴールデンウィーク終わったぬ~

全然出かけてないやf^_^;

うーん、一応小学校の同窓会的な呑みにも参加したんだけど、シャイな私は全く喋れず撃沈…




あと思ったんですけど(-"-;)



熊谷暑すぎじゃね?


いや、別に住んじゃいないけど…


30℃超えは暑いでしょ、


暑すぎてゲームすら手につかずふとんの上でダウンで一日終了…\(≧▽≦)丿



あ~クーラー欲しいなぁw


昨日のバイトは牛角のフェアとかいうクソ祭りのせいで目茶苦茶忙しくて顔が死にました。


ポジションが炭場で果てしなく来るお客様に七輪を持って行くんだが、9時ぐらいからあれ?七輪こんなに重かったっけって感じるようになって

ラストオーダー近くにはもはや七輪持てなくなったw




マジで貧弱すぎだろ、俺の腕!!

昔はこんなもんじゃなかったはずだ!!



そう、トーハンを思い出せ、

作業がクソ早い高校生達と評価され、管理職の仕事も任されていたじゃないか、



高校生に管理されるクソ中年…w




すいません、ちょっと睡眠不足で調子に乗りました、




てか今よく考えると、トーハンって文庫本が沢山流れてくるんだからラノベなんて腐るほどあってそれを少し拝借したかったな~って思ったり…w


実際ハルヒとか流れてたし(^O^)