印鑑忘れたぁぁぁ




授業取り残されるパターン…

教科書もお金なくて買えなかったし…

今日学校終わるの18時でバイトが始まるの18時w



不幸だー!!


毎回ブログ書いてる途中で別のWebページに行ってしまって記事が消えちゃいます(>_<)



まぁどうでもいいんだが…


このブログを書いている朝の電車なんだけど、暇すぎるんだよね。


ラノベ読みたいけど強者じゃないからブックカバーなくて読めないでいるし、

パソコンやるほどキモくなりたくないし、

どうしたらいいんだろう。




と優先席にふん反り返り携帯をいじっている10代の悩みでした。キラッ(*‘‐^)-☆



けいおん!!始まったね(^∀^)


やっぱり面白いし唯が俺の嫁だし見るしかないよねw


ところで本題のOPとED…






俺は好きだぜ(*‘‐^)-☆
特にOP。

神曲だよ神曲w

またOPだけCDを買うようかな(*^_^*)



てかけいおん!!とけいおん!比べても仕様がないと思うけどな…同じ作品なんだし、

ただけいおん!の出来が良すぎただけ


それでアンチが増えちまったんだ(>_<)


別にどっちも面白いし曲良いから俺は好きだー!!