毎回ブログ書いてる途中で別のWebページに行ってしまって記事が消えちゃいます(>_<)
まぁどうでもいいんだが…
このブログを書いている朝の電車なんだけど、暇すぎるんだよね。
ラノベ読みたいけど強者じゃないからブックカバーなくて読めないでいるし、
パソコンやるほどキモくなりたくないし、
どうしたらいいんだろう。
と優先席にふん反り返り携帯をいじっている10代の悩みでした。キラッ(*‘‐^)-☆
けいおん!!始まったね(^∀^)
やっぱり面白いし唯が俺の嫁だし見るしかないよねw
ところで本題のOPとED…
俺は好きだぜ(*‘‐^)-☆
特にOP。
神曲だよ神曲w
またOPだけCDを買うようかな(*^_^*)
てかけいおん!!とけいおん!比べても仕様がないと思うけどな…同じ作品なんだし、
ただけいおん!の出来が良すぎただけ
それでアンチが増えちまったんだ(>_<)
別にどっちも面白いし曲良いから俺は好きだー!!