東武動物公園行ってきました。


俺がずっと動物園だと思っていた所は遊園地だったらしい…


みんな知らなかったよね?w




僕はむさしのむらのジェットコースターしか乗った事なかったから衝撃を受けました!!







あんなにジェットコースターって…




















楽しいものなんて…へへへ(^ω^)



ロリータって言葉あるじゃないですか、


そう、僕の好きなジャンルなんですがw






最初に"げ"がつくだけで


げろりーた。





なんだか嘔吐しているようだね(^∀^)







というわけで!!3月30日は25時からバイトの人が集まって呑みボーリング大会がありました(; ̄_ ̄)=3w


色々はしょっていくと、




結果久しぶりにゲロりましたw



ラウンド1のトイレで「おヴぇぇぇ」とか言いながら吐いてしまったよーf^_^;



もう酒呑みたくねぇよーw


バイトの大人数で遊びに行きたくねぇよーw



年上面倒臭ぇーよーw





これは…



なにかフラグがたちましたね?w



第37回バイトを辞めてやる!!


的な精神状態に陥りましたよー(屮゜∀゜)屮多いな~




どうせ辞めないんだろ?釣りだろ?って思ったあなた…



























正解です。


あーもうかるバイトないかなぁ~(; ̄_ ̄)=3


俺15日まで1万円ですごすんだ♪

凄いでしょ(^O^)








計画性の無さが…



ライブ代蕨か小林君のどっちか払ってないし(`ε´)

俺の勘違いかもしれないが…w


とりあえずお金がなーい(≧Д≦)ゞ


100万でいいから家の前の道に落ちてないかな~





最近弟と妹がニコ厨化してきたんだけど、

一緒に見てて思ったのが、










なんか面白い事企画してその動画をニコ動にupしたいなと…



皆さん、ここらで目指せミリオン突破!!の動画を作製してみませんか!?




















釣り動画じゃなくてねo(^ω^)o