東京国際アニメフェア行ってみたかったなぁ~(`ε´)w行けよって話だけど1人だと動けない人だからね、誘うより誘われるのを待つタイプだねwだから友達できないんだよ…よけないお世話じゃO(`ヘ´#)"Oやっと成績きたね(^∀^)結構サボってたわりにはなかなか…2年生は何かしら頑張ってみたいな(>_<)勉強にしろ遊びにしろね、てかなんの授業履修しよっかなーねっ、遠藤☆www