行ってみたかったなぁ~(`ε´)w

行けよって話だけど1人だと動けない人だからね、



誘うより誘われるのを待つタイプだねw



だから友達できないんだよ…

よけないお世話じゃO(`ヘ´#)"O








やっと成績きたね(^∀^)結構サボってたわりにはなかなか…


2年生は何かしら頑張ってみたいな(>_<)

勉強にしろ遊びにしろね、







てかなんの授業履修しよっかなー






ねっ、遠藤☆www