今日は飯田、遠藤、新谷というよく前の家に来ていたメンツで遊びました。
飯田の運転が神懸かり的w
ボーリングは最初の方はカス、
スコア70いかなかった(>_<)w
なんだろう、幸が薄いのかな?
でも賞品もらえるチャンスの所では助走10メートルぐらいとってストライク出したw←10メートルは盛りすぎかな?
明日は全身謎の筋肉痛に苦しめられるんだろうな~
ボーリングが意外と早く終わってしまったのでカラオケへ、
その前にメダルゲームの競馬やったんだけど、
コインが機械に吸い込まれて終了…
あれ?俺まだ賭けてないよ?なんでベットが0なの?俺コイン入れたよ?え?なに馬スタートしてるの?うわぁぁ競馬やりたいよぉぉ(屮>д<)屮
幸が薄かった…
そしてカラオケと言えば新谷さんの独壇場!!
嵐のダンスが目茶苦茶小刻みで新しかったw
んで遠藤、俺以外はバイトらしいのでそのまま解散~
新谷さんバイト間に合わないとか乙w
全体的に楽しい1日(^∀^)
早くまたあそびたいぬ☆