的確なツッコミに定評のある小林君に最近会ってないw


それだけですw
















アニサマのチケット一日3枚、合計6枚予約したけど小林君行かないって事態はないよね?w

もし当選してもみんなにお金出してもらわないと買えないという貧乏…


そろそろ金持ちになってもいい気がするw




というわけで遊びたいぬ(≧▽≦)w
今日は飯田、遠藤、新谷というよく前の家に来ていたメンツで遊びました。

飯田の運転が神懸かり的w


ボーリングは最初の方はカス、


スコア70いかなかった(>_<)w

なんだろう、幸が薄いのかな?


でも賞品もらえるチャンスの所では助走10メートルぐらいとってストライク出したw←10メートルは盛りすぎかな?

明日は全身謎の筋肉痛に苦しめられるんだろうな~

ボーリングが意外と早く終わってしまったのでカラオケへ、

その前にメダルゲームの競馬やったんだけど、

コインが機械に吸い込まれて終了…

あれ?俺まだ賭けてないよ?なんでベットが0なの?俺コイン入れたよ?え?なに馬スタートしてるの?うわぁぁ競馬やりたいよぉぉ(屮>д<)屮
幸が薄かった…


そしてカラオケと言えば新谷さんの独壇場!!

嵐のダンスが目茶苦茶小刻みで新しかったw

んで遠藤、俺以外はバイトらしいのでそのまま解散~

新谷さんバイト間に合わないとか乙w

全体的に楽しい1日(^∀^)



早くまたあそびたいぬ☆


今日なんで遊べないんだー


暇すぎる。



おかげでゴッドイータークリアしてしまったではないか、


なんか面白い事ないかなぁ~





皆さんは"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"というラノベをご存じでしょうか?


モデルな妹が18禁ゲームをやっていたって内容なんだけど、





最近かなりハマっていてドラマCDが楽しみなのです。


んで、ネットでちょっと配信されてたから聞いてみたんだけど、


これがまた面白いw

キャストも俺のイメージピッタリにょろよ☆



ゆかりんw




あ~早く発売されないかな~(>_<)




できるならアニメ化も…(^_^;)