バイト深夜までってやっぱり疲れが残るね(;_;)
時給も低いし…
あーあー時給1000円だったらいいのに←欲がないw
今日はレジ覚えました。
遅くね?って思うだろうかもしれないけど牛角では普通みたい(^_^;)
どうでもいいけど"ぎ"って携帯で打つと"ギャルゲー"って一番最初に出るのはなんでかな?w
んで話戻るけど、
レジやってる時声震えるわ、足震えるわ、お釣渡す手が震えるわで最悪だったよ(´A`)
早く覚えられるよう頑張らないと、
次覚えさせてもらえるのはキッチンっぽい、
そこ覚えればあとは俺の天下がやってくる。
嘘です。
あ~眠いー(ρ.-)