バイト深夜までってやっぱり疲れが残るね(;_;)

時給も低いし…

あーあー時給1000円だったらいいのに←欲がないw



今日はレジ覚えました。

遅くね?って思うだろうかもしれないけど牛角では普通みたい(^_^;)


どうでもいいけど"ぎ"って携帯で打つと"ギャルゲー"って一番最初に出るのはなんでかな?w


んで話戻るけど、


レジやってる時声震えるわ、足震えるわ、お釣渡す手が震えるわで最悪だったよ(´A`)

早く覚えられるよう頑張らないと、



次覚えさせてもらえるのはキッチンっぽい、

そこ覚えればあとは俺の天下がやってくる。










嘘です。



あ~眠いー(ρ.-)

はい。

今日はバイトないからゆっくりできると思ったら、ぼくからの2:30に北本っていうメールが…


もちろん行ったけどf^_^;



モラージュ行って、←意外となにもないw


アバター見て串揚げ?食べて、←2000円は高くね?w


駅で言葉で犯された様な気分になり帰りましたw←怖かった…



楽しかった気分が半端なく害されたよ(`д´)



主に赤いマフラー、オーバーオールのロールアップ、靴、リュック、をチンカス呼ばわりされて病みましたw



とりあえずあいつ(俺の事)はチンカス野郎だっていう事をアピールしたかったみたい(^ω^)


人生に疲れてるのかな?
かわいそうに…(;_;)




みんなあんな大人になっちゃダメだぜ☆

今日は原宿で服探し♪

内容にはかなりの満足v(`∀´v)

特に時計が可愛すぎる☆
買った服は洗濯してものびなければいいんだが…





てか久しぶりに遠藤と喋ったら"女に興味が無い"って発言してたから気をつけようと思いましたw




また髪切っちゃったよー

今月の4日に切ったばっかりだったのに…(;_;)


でも今日こそは気に入る髪型にしてもらえたのでまた行きたい気が起こるかもしれない。


カットモデルだったら良かったなぁw